二子玉川でお散歩だよ~

 25, 2016 06:20
二子玉川と言ったら、
オシャレな町をイメージする方もいらっしゃると思います。

昔は分からないですが、
ぴよこもそんなイメージを持っています。


そんな二子玉川にお散歩に行ってきましたよ☆

20161024_1_20161023215215101.jpg

なーんていっても、
『二子玉川公園』ですが


お散歩したのは先週土曜日。

曇り空と冷たい風で肌寒かったけれど、、、

20161024_2_20161023215216bc6.jpg
 ひゃっほー!

わんこにはちょうどいい気温のようで、
雪丸は絶好調!!

お花の前でもいい笑顔です♪

20161024_3_2016102321522090e.jpg


こちらの公園は、
平成25年にできたようでまだ新しい☆

だからなのか、お散歩しやすい公園でした。


芝生を発見したから、
ちょっとだけボール遊び!

※雪丸は散歩のはじめの方しかボール遊びしません

20161024_4_201610232152204b4.jpg
 わ~~い

20161024_5_2016102321521353a.jpg

そうそう、雪丸のこの日の服は、
駒沢公園のお店で買ったタートルネック。

二子玉川に合わせて
オシャレわんこ風にしてみました



公園内にはスターバックスもあります。

テラスはわんこOK。
リードフックもついていました。

くまごろうを待つ雪丸…。

20161024_6_2016102321524353a.jpg
 ボクにもありましゅか~?

こういう買い物はいつもくまごろう担当。

くまごろうが消えたドアを、
今か今かと待っています。


とても寒かったので、ぴよこもくまごろうもホットを注文。

20161024_7_201610232152414e1.jpg

雪丸も飲みたそう!!


スターバックスでゆっくりしてからお散歩再開☆

大きな階段を見つけました。

下を見ると多摩川に続いている!


と、降りる前に…いい景色だから写真撮ろう♪

20161024_8.jpg
 えーー? おさんぽは~?

まってまって!

写真撮ってから降りようね!

20161024_9.jpg
 いやだ~~~(ポメドリル~~)

ライオンみたいだね

そんなやりとりをしつつも、
なんとかモデルを頑張ってくれました!

20161024_10.jpg

後ろにボケてるビルや工事の背景が、
街中っぽくて気に入ってます。

駅チカで川沿いで…

20161024_11.jpg

こんなにのんびりとできる公園があったなんて!



さて、階段を降りて多摩川沿いにきました。

多摩川沿いもちゃんと整備されているので、
お散歩しやすいです♪

20161024_12.jpg
オチリの毛ーーー!!


ボール遊びは、
すでにやらないモードになっていましたが、
楽しそうに走ったり歩いたりしていました

20161024_13.jpg

20161024_14.jpg

20161024_15.jpg

この公園、実は駅前まで通路がつながっています。

駅前まで少し行ってみましたよ~
少しだけ続きます☆



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 二子玉川公園

WHAT'S NEW?