これでもヨーグルト!

 24, 2016 06:30
先日の駒沢公園わんわんカーニバルで、
面白いおやつを購入しました。

それはこちら!

20161024_1.jpg

これ、わんこが大好きなあの「ヨーグルト」なんです☆


ヨーグルトを焼いたこのおやつ、
もちろん匂いはヨーグルトそのもの!

雪丸も袋を開けただけで
お鼻をくんくんさせていました

20161024_2.jpg
 ん~~

20161024_3.jpg
 はやく食べたいでしゅよ~

20161024_4.jpg
 わくわくわく!


ふふふ
ゆきちゃん、さぁどうぞ!

20161024_5.jpg
 ぐへへ

20161024_6.jpg
 うんめー!!

大喜び!
一瞬で消えちゃいました


あまりに食いつきがよかったから、
HPで買い足そうかなと思ったら、
わんわんカーニバルで購入した時の方が
断然お得なお値段でした。

おやつはイベントでまとめ買いした方がお得なんですね~


20161024_7.jpg
 もっとくだしゃいよ!!

またどこかのイベントに出展しないかな~



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ ヨーグルト

WHAT'S NEW?