遊ばないのかな?

 21, 2016 06:31
雪丸~?

そんなところでなにしてるの??

201610021_1.jpg
 ん?寝てるでしゅよ


雪丸が枕にしているのは、
わんわんカーニバルで買ったブタさん。

雪丸がピンクのお鼻の子豚ちゃんだから
お揃いだ~と思って購入しました。

201610021_2.jpg

ところが、
遊ぶだろうとリビングに置いたものの…

全く見向きもしない!!

こりゃムダだったかな?

と思っていたらコレ。

201610021_3.jpg
 ん~~ いい固さでしゅねぇ

がっちりと詰まった綿がちょうどいいのか、
枕にされていました


枕でもいいけど、
ブタさんとは遊ばないの?

201610021_4.jpg
 アイツ、重いんでしゅよ

…身が詰まりすぎていたようです
(ぴよこと一緒!!)


雪丸が気に入ったのはコチラ。

羊だかヤギだか分からない、
そんな系統のぬいぐるみ。

201610021_5.jpg

やはりくわえて歩けるくらいの大きさがいいようで、
ピーピー音をさせて遊んでいます☆

201610021_6.jpg

カミカミ遊び、楽しいね~

201610021_7.jpg

…さすがにブタさんでこれは出来ないかぁ

おもちゃではなく、
枕を買ったと思えばいいね



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ

WHAT'S NEW?