千葉へお泊まり 3日目

 04, 2015 23:39
お泊まりもいよいよ最終日。
さくらとも今日でお別れです!

image.jpg

ウマウマがあれば、鼻がぶつかるほど近づいても大丈夫なくらいになりました

・・・ウマウマがあれば、ですがたらーっ(汗)







さて、ここでぴよこ、最大の誤りに気づきました。
記事のタイトル『千葉へお泊まり』なのに、お出かけしたのは茨城県・・・

image.jpg
「千葉でお出かけしてないでしゅよ」

・・・行ってないね



せっかくだから、一応「千葉県」ではあるので、お散歩の様子でも・・・。


お散歩は、田んぼ道に面した道を主にトコトコ歩きました。

image.jpg


ぴよこ家の周辺は畑はありますが、田んぼは見ません。
なのでこの風景がとても懐かしい

昔はよく実家の田んぼでザリガニやタニシを捕まえておりました。

・・・今じゃ触れもしませんがあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg


あ、お花発見!

image.jpg


のんびり、たっぷりの朝散歩でした

image.jpg
「楽しかったでしゅ~」



お昼頃には母の妹、つまりぴよこの叔母にも会いました。

こちらもはじめはワンワンでしたが、ウマウマパワーで・・・

image.jpg

この調子

叔母がウマウマあげまくったため、神様だと思ったのか・・・「おいで」とぴよことくまごろうが呼んでも来ず
ずっと叔母の後ろをついて歩いてましたあせあせ(飛び散る汗)

・・・うん、いいことだよね!
ぴよこちょっと悲しかったけど、慣れたってことだものね







さくらとの時間もたっぷりだった3日間。

雪丸くん相当疲れていたようで、帰宅後はすぐ寝ちゃいました。

image.jpg

しかも触っても起きない!
起きてもすぐ眠っちゃう。

かわいすぎよ~~


ねむねむ雪丸、動画も撮ってみました
※ TVの音が入ってますのでご注意ください

眠いよ~

動画が見れなかった方はコチラからどうぞ


くまごろうとぴよこ、木金と休みをとっているので、GWはまだまだ続きます
どこにいこうかな~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 05. 04 [Mon] 23:53

No title

お疲れ様
楽しい実家旅行でしたね^^
おやすみなさい^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 05 [Tue] 00:10

No title

> machiz4 様

こんばんは(*^_^*)
今日は帰宅してからまた出かけ、動画アップなどしてたらこんな時間になってしまいました(^_^;)
雪丸はもうぐったりです…

ゆっくり寝て、また明日に備えますよ~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ミルト・ペロ  2015, 08. 30 [Sun] 23:24

かわいい!
ネムネムの雪丸君かわいすぎです〜♡
触っても起きない深い眠り…私も体験してみたーい。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 31 [Mon] 06:03

> ミルト・ペロ 様

触っても起きないなんて、滅多にないことなので
嬉しくて触っちゃいました(≧∇≦)
ミルトくんも極限まで疲れるとなりますよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?