風に負けるな~!

 11, 2016 06:31
先週末から昨日まで3連休でしたね☆

雪丸家は土曜の夜から
おなじみのぴよこ母宅へ行ってきました。

20161011_1.jpg
 またきたでしゅよ~


さくら~
元気にしてた??

20161011_2.jpg
 それな~に?

あ、そうか!
新しいカメラを持ってきたのは初めてだったね!

不思議そうに見てきました♪




ぴよこ母宅はもう何度も来ている雪丸くん。

もう勝手知ったるおうちなので、
布団を敷いている途中でものびのび~~

20161011_3.jpg

も~ 邪魔しないの!
(といいつつデレデレ)




さて、翌日。

朝早く目が覚めてしまいました

この日のお天気は雨の予報だったのですが、
外を見るとまだ降っていない!

せっかく早起きしたのでお散歩に行くことに♪


歩いて数メートル。

20161011_4.jpg
 ここがいいでしゅね


実は雪丸。

どこにお出かけしても、
なぜか歩き始めてすぐにトイレモードになります

分かりやすくて助かるけど、
おうちでトイレを済ませてもしようとするので
たまに大変なことに

なんでかな~

20161011_5.jpg
 ふ~ スッキリでしゅ



この日はとても風が強くて
雪丸は踏ん張って歩いていました。

20161011_6.jpg
 お空飛べましゅかね~?

一歩一歩足を踏みしめて、
ニコニコしながらトコトコトコ…

20161011_8.jpg

お散歩は楽しいね♪

20161011_7.jpg



近くの池まで行くと、
ちょうど朝日が昇ってきました!!

なんていい景色

風は強いけど綺麗だね~

20161011_9.jpg

早起きは三文の得!

朝日に負けないくらい
キラキラの雪丸の笑顔も見れました

20161011_10.jpg


というわけで…

千葉での様子は
あと数回続きます☆




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ

WHAT'S NEW?