スリスリしたくなっちゃう♪

 10, 2016 06:51
くまごろうの会社の近くに
ペットおやつが売っているお店ができました。

さっそく偵察にいったくまごろう。

…店員さんにつかまり、
買う予定のなかったおやつを購入

20161007_1.jpg
 てんいんさん、ぐっじょぶでしゅっ!

うむむ…雪丸は嬉しいよね


カツオのジャーキー、どうかな~?
おいしい??

20161007_2.jpg
 むぅ

どうやら薄いようで、

20161007_3.jpg
 むずかしー

掴もうにも掴めないみたい


このまま掴んで食べるかと思っていたら、
急にクンクンし始めました。

あれ?
好きな匂いじゃなかったかな??
(雪丸、魚系フードを食べなかった過去を持ってます)

20161007_5.jpg
 くんくんくん… こ、これは…!!!

熱心に匂いを嗅いでいたと思ったら…

20161007_4.jpg
 たまらんでしゅね~~

お?

おお??

20161007_6.jpg
 ん~~~

20161007_7.jpg
 そ~~れ

20161007_8.jpg
 す~りすり

20161007_9.jpg
 においつけてやるでしゅ

ひ~~

ゆきちゃん!
魚のニオイついちゃうよ!!!
(ぴよこは魚のニオイが苦手です)



なんとか落ち着いた雪丸くん。

手で持って食べにくいジャーキーを
どうやって食べようか考え中。

20161007_10.jpg
 うーむ…

悩んだ結果、

20161007_11.jpg
 これでいいでしゅね

手を使わずに食べることにしたようです

…器用だね


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ かつお

WHAT'S NEW?