おいしいパンケーキ☆

 24, 2016 06:19
本日は、朝から八ヶ岳方面へ向かっています

もしかしたら雨が降るかもだけど、、、
明日は平気かな~?

今日は観光してお泊まり、
そして明日はいよいよアウトドアフェスタ!

お花と写真、撮れるといいな☆





**************

昨日金曜日、くもり空だったため横浜へ。

ずっと夢見ていたお店に行ってきました☆

20160924_1.jpg
 どこいくんでしゅか~?


到着したのはこちら。

20160924_2.jpg

パンケーキで有名な、
横浜の「Eggs'n Things」です☆

とても人気があるお店で、
いつも行列のイメージなのですが、昨日は平日!

お昼前にいったらすんなり入れました♪


わんこはテラスのみOKです!


20160924_3.jpg

雪丸は、自分の分がいつくるのか
ドキドキそわそわ


ん?
なにかきたよ?

20160924_4.jpg
 ぼくの!?

20160924_5.jpg
 ……

残念、ぴよことくまごろうのドリンクでしたー!

20160924_6.jpg
 …しゅわしゅわ~

というか、
このお店はわんこメニューはもちろんありません

ごめんね、雪丸はガマンだよ~





そして待ちに待ったその時が…!!!


これが…夢見た…


パンケーキだ~~~~!!

20160924_7.jpg


…すごくないですか!?

このクリームの山!!!


20160924_8.jpg
 ちょこっとだけ…ちょこっとだけでいいでしゅから…

だめです。



パンケーキは、一皿で5枚入っています。

なので「シェアし合ってる方が多いですよ」と
店員さんが教えてくれました。

2人で2枚半ずつ、おなかにもちょうどよかったです♪


見た目は「甘そう~~!!」と思うかもしれませんが、
クリームも甘さ控えめのサッパリ目。

ぴよこも甘すぎるのは苦手な人間ですが、
こちらはとてもおいしく食べることができました☆

試してみる価値、ありますよ~~



わんことパンケーキ屋さん。

やっと願いが叶いました☆


…このあと雨が降ってしまい、
山下公園でのお散歩はできませんでしたが。。

家でゴロゴロしてるより、
雪丸も気分転換になったね



☆ おまけ ☆

この日の服は、
先日購入したこちらです

20160924_9.jpg

もう歩くたびにお尻が~~~!!

萌えました


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ エッグスシングス

WHAT'S NEW?