あこがれの♪

 23, 2016 06:27
先日、新しいキャリーバッグを購入しました!


今持っているのは、
スリングとソフトキャリーバッグ。

スリングは軽いのですが、
雪丸を出し入れするのが難しく、
ポケットなどの小物を入れるところがないのが難点。

ソフトキャリーバッグは、
トートにしかならないので、
雪丸を出したあとの持ち運びが不便。
そしてこちらも小物をいれるところがない。


雪丸が入りやすく、
ポケットもついていて、
トートにも斜め掛けにもなるような…

そんなバッグがほしー!!


やっとそれっぽいものを見つけました!!

20160923_2_2016092221303553f.jpg

憧れの「ちょこっと顔出し」もできちゃう

顔出しNGの場所でも大丈夫なように、
網もついています。

20160923_3_20160922213036767.jpg

これで雨の日もおでかけしやすくなりました☆

20160923_4_20160922213040cee.jpg

雪丸も入り心地よさそう☆

20160923_5_20160922213040a33.jpg

揺られていたら寝ちゃうかな?



新しいかわいいバッグに
ぴよこもウキウキ♪

20160923_6.jpg

雪丸はさっそく気に入ってくれたようで、
下に置いていくと自分で入っていきます。

早くおでかけいきたいね~


※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?