ゴロゴロゴロ。。

 19, 2016 07:02
昨日は雨が降ったり止んだりの雪丸地方でした。


お散歩も行けないので、
基本的にはおうちの中でゴロゴロ…。

20160919_1.jpg

雪丸くん、最近この体勢が気に入っているのか、
ゴロゴロする時はこんな恰好のことが多いです。

お手手をだらーんと前に伸ばし、
まん丸お手手がよく見える☆

20160919_2.jpg
 また写真でしゅか~ 飽きないでしゅね~

雪丸を撮ってるんだもの、
飽きることなんてないよ~

20160919_3.jpg
 そんなもんでしゅかね~

雪丸を見ていて「飽きる」なんてこと、
あるのかな??

ずーっと見ていていいのなら、
いつまでも見つめていたいかも

20160919_4.jpg

両手の上にあご乗せ~

20160919_5.jpg

今度は反対乗せ~

20160919_6.jpg

お散歩できないのはつまらないけど…

こうしてゆっくりと雪丸に向き合う時間も
楽しいものですね




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?