楽しいはずなのにね…

 11, 2016 07:50
昨日の朝、
砧(きぬた)公園に行ってきました!

以前一度だけ、
雪丸がまだ猿期真っ最中だったパピーの頃に来たことがあります。

あれから4年。

ぴよこもくまごろうもすっかり忘れちゃったけど、
どんなところかな~♪

20160912_1.jpg


この日はとても涼しくて、
秋の空気を感じるほどでした☆

これはお散歩には最高の日だね!!


20160912_2.jpg


砧公園は、原っぱのような広場がいくつもありました。

わんこは『ファミリーパーク』という西側のエリアは入れないようですが、
そのエリアを除いても十分な広さです☆


20160912_3.jpg

緑も多くてお散歩しやすかったですよ~



さっそく雪丸の撮影大会(笑)

20160912_4.jpg

背が高くなった草の中を走り抜け、

20160912_5.jpg

ちょっと変顔も見せながら
タッタッタと軽快に♪

20160912_6.jpg
 楽しいでしゅね~


こちらに向かってくる姿がかわいくて、
必死に名前を呼ぶぴよこ

こういう時って、周囲のことを忘れてしまいそうになりますね

気を付けねば




走り回ってご満悦な雪丸くん。

20160912_7.jpg

くまごろうに抱っこされて嬉しそうだね☆


でもこの日はボールに興味を持ってくれませんでした

外でのボール遊びは、
到着してすぐじゃないとやらないみたいです

…バテちゃうらしい





涼しい土曜日の朝、
いいお散歩となりました

20160912_8.jpg
 お日さまでたから帰るでしゅ!




ところで…
この公園はとてもノーリードの子が多かったです。。

今まで数々の公園に連れていっていますが、
その中でも断トツトップ。

そこもここもあそこも!!

というより、他の公園で見かけたことあったかな?


公園の看板には、しっかりと大きく、
見落とすことなんてありえないほど堂々と
リード着用してください』とあります。

…なんだかな~

ずっとモヤモヤしていました。。

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 砧公園 お散歩

WHAT'S NEW?