もっとくだしゃーい

 12, 2016 06:30
雪丸はごはんの前後は
いつもニッコニコ!

この日もごはんが食べ終わって、
スタイをつけたままニコニコタイムのはじまりです☆

20160910_1.jpg
 えへへへ

おなかいっぱいで嬉しいね~
今日もおいしかったかな?

20160910_2.jpg
 ごはん大好きでしゅ


ごはんが大好きな雪丸が
1度だけごはんを食べない時がありました。

それは今から約1年前の、あの長期旅行の最終日!!


身体に良さそうだと切り替えたばかりのごはんでしたが、
魚系でぴよこ自身も匂いが苦手

雪丸も苦手だったのか、
その日を境にぴたりと食いつきが悪くなってしまい…


そこから悩みに悩んで
今のフードになりました。

今のところとても好きなようで、
準備をしているとチョコチョコやってきては
「まだ?まだ?」の催促


20160910_3.jpg
 ごはんもっと増えないでしゅかね~


「身体にいい=雪丸が嬉しいもの」
ではないと気づかされました。

薬だったら心を鬼にして食べさせますが、
ごはんはね~

食事は人間もわんこも、
楽しいものでありたいです


20160910_4.jpg
 次のごはんまだ?


いつまでもこのニコニコ笑顔を見ていたいな

お毛毛はまた調子悪いけど、
いつまでも元気な雪丸でいてね


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?