のんびりまったり?

 08, 2015 20:18
昨日までの怒涛の旅は終わり、今日からまったり雪丸家。
ようやく通常運転に戻りました。


雪丸、やっとおうちでゆっくりできるよ

image.jpg
「バンザイでしゅ~」


しかし、やはり年でしょうか。。

ゴロゴロしていたのに、疲れがとれません


image.jpg



よし、ここは気分でも変えて・・・

image.jpg
「え??」

さ、いこうか!

image.jpg
「おうちは・・・?」

ホームセンターくらいは、ね


image.jpg


結局、家でじっとなんてしてられない雪丸家ですたらーっ(汗)


image.jpg





そうそう、5月に行ったインターペットで撮影してもらった写真が送られてきました。

さすがプロ
とても綺麗な写真にうっとりです

interpet.JPG

interpet2.JPG

『カメラほしい欲』がまたフツフツと湧いてきました





9連休だったGWもあと残り2日!
惜しみながら過ごそうと思います

それにしても肩コリがとれないな~
一年中肩コリには悩まされていますが、やはりマッサージが一番なのかなあせあせ(飛び散る汗)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 05. 08 [Fri] 20:43

No title

こんばんは^^
本当ね! 綺麗にかわいく撮れてますね~
いい記念になりますね~
じっとしていられないか~^^;
お元気家族^^

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 08 [Fri] 23:55

No title

こんばんわー(^ω^)

わ~!!!レンと服お揃いですね☆彡
にしても雪丸君着ると可愛いわー(*´ω`)
毛が白いからはえるんだね~♡
これは一緒に写真とりたいですな(笑)

あ、コラボ写真作りましょうかね?
よかったらお写真拝借して作ってみようかなっと
お返事待ってます\(^o^)/

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 09 [Sat] 01:03

No title

> machiz4 様

みんな一緒に撮るのは大変そうですよね(^_^;)
視線を合わせるのも…
でも成功したら、とてもいい写真ができそうですよね!(*´艸`)
わんこ相手に撮影してる方だと、案外視線を集めるコツというのを持っているのかも??

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 09 [Sat] 01:06

No title

> 山本奈々 様

やっぱりお揃いでしたよね!!
パイナップルで同じ気がしたんですよ~!ちなみにカインズで買いましたよ(*´艸`)
奈々さんがこの前カインズの話題を出していたので、「もしや…」と思っていました♪( ´▽`)

コラボ写真!!
もちろん自由に使ってください!
わ~楽しみです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?