ポメはげについて 1

 26, 2014 13:40
雪丸は来た時から毛吹きのいいモコモコで、トリミングでは普段は整える感じの丸いカットに、夏は少し短めにしてもらっていました。

しかし、2013年の夏にいつもどおり少し短めにしてもらったところ、少しというよりだいぶ短くなってもどってきました。

まぁ、かわいかったのでその時は短いながらもモフモフできたわけです。

が、その夏の最後のカットの時にそれほど伸びてもいなかったので
「揃えるくらいにしてください」
とお願いしたのですが…

だいぶ短くなっていましたーー´д` ;


一瞬唖然としましたが、トリマーさんの「かわいくなりましたよハート(トランプ)︎」の言葉に惑わされ、そうかそうかと連れて帰ってきちゃいました…(ー ー;)

14.jpg

アルパカみたい・・・。

15.jpg
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?