千葉ドライブへ…!

 14, 2016 06:30
12日は、千葉へドライブに行ってきました。

房総半島の南をぐるっと!
あてもないドライブに出発だよ~!

20160814_1.jpg


千葉県に入ってすぐに買ったのが
スタバの「マンゴーオレンジフラペチーノ」♪

20160814_2.jpg

夏の旅のお供にはピッタリ☆





まず立ち寄ったは…

20160814_3.jpg

海!!



海沿いのなぎさラインで見つけた道の駅。

駐車場脇から、
磯辺に下りられるようになっていました。

20160814_4.jpg

朝の時間は気持ちいいね~!

20160814_6.jpg

磯辺は波がないので
雪丸も怖くないようでした。

20160814_8.jpg

なに覗いてるのかな??




おでかけ嬉しいね~

20160814_5.jpg
 えへへ



このあと、海水浴場も少しだけ覗いてみました。
(保冷剤入りのバンダナ着用)

20160814_7.jpg
 あちー

が、太陽が出てきてしまい暑い!
早々に退散となりました



そろそろおなかがすいてきたね~

次はランチ編です☆


コメントクローズ中です。


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 千葉ドライブ

WHAT'S NEW?