GW最終日を惜しむ

 10, 2015 14:52
来てしまった…ついに最終日

明日からお仕事だよ〜
すっかり忘れたよ、仕事なんて…

朝も早く起きないと



こんなゆったりする朝も今日で最後。

ため息をつきながらTVをつけると、『題名のない音楽会』でジャズをやってました。

なにやらアニメ音楽をジャズにしたとか。

しかも懐かしいセーラームーンがジャズに!?

こりゃ聴かないとね。


「ごめんね 素直じゃなくて〜♪」と最初のフレーズからぴよこ大興奮。
(セーラームーン見てた世代です)

ジャズもカッコイイ

聴き入っていると…


ピーピーピー
ピピーーッ


ん?


ピーピーピピッ


振り返ると…


88738671-ECC1-4409-9325-6DA7F66F09FB.jpg


負けずとライオンさん振り回し、ピーピー鳴らしまくるモフモフが。

しかも、初めはピーピーうるさいなと思っていたのに、徐々にTVと共演してるように聞こえてくる!!


も、もしや…雪丸、一緒に演奏してたの!?

FCD79008-A633-45C7-8751-B76C3909C7BC.jpg

大きな夢を持っていたようです



そうそう、セーラームーンは今リメイクしてTV放映してますよ!

懐かしくて見てますけど、あまりにキラキラしてて笑えます







さてGW最終日の本日。
もちろん家でのんびりする予定でした。

ところが…


ここはどこでしょう??

D4F93E1E-9990-493D-B321-BB9E9CCC64EB.jpg


25D9D344-B8D1-4679-95DA-C2C2CF44EF4B.jpg

いやいや、くれないから!

あとでウマウマあげるから、こっち向いて〜

CCC9BDDE-D213-4F2A-B4E4-9A59C06FA558.jpg


ということで、お台場きました


昨日突然くまごろうが「明日はお台場行こう」発言。

お台場のヴィーナスフォートに行きたいとずっと言っていたぴよこは、反対する理由もなし。


といっても買いたい物があるわけでもなく、ウロウロしておりました。


62EF7302-6E12-4284-B406-2F386FFB64E8.jpg

写真撮るだけなの〜

B84E6A5C-9C4C-49EE-988E-709ECF7A6872.jpg


ヴィーナスフォートの1階はわんこもリードつけていれば一緒に歩けます。

そして2、3階は抱っこかキャリーバッグならOK。

が、どれも各店舗内はその店舗の方針で変わるので、お店をまわりたいなら少なくともキャリーバッグはあった方がいいと思います。


雪丸家は…キャリーバッグを車に置いてきてしまったおバカさん達なので、ずっと抱っこしてました

…腕痛いって


FB04E5F2-DED3-4E35-AF25-0F04CBB2519E.jpg


2、3階は迷路のようでした…

こういう時「カートほしい」と思いますね。


カートは2匹目を飼ったらにしようと思っています。

仲良くできそうなら一緒に入るタイプ、喧嘩しそうなら上下で分かれて入れるタイプのものにしたいんです。

…カートも高いですしね



グルグル、道もよく分からず目的もなく歩くヴィーナスフォート。


D31CA1A9-ED7A-4E03-B3BB-5BDDEEFE865F.jpg


GW最終日、こうしてぐったりして終わりました…


お台場は涼しくなったら行くのがちょうどいいかもしれませんね。

気分転換に外に出たくても暑すぎて、この時期は出られません。

涼しかったら、海を眺めながらのお散歩も
楽しそうです
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 05. 10 [Sun] 18:20

No title

ほお~ 私もヴィーナスフォート好き^^
3回しか行ったことないけど~ あはは^^
でも、わんこ連れで、1階は、オッケイって
知らなかったなあ~^^;
でも、5頭連れていく気がしないけど・・・
行く時は、わんこは、お留守番!^^
なんだなんだ! セーラームーンの世代だとな?
私の娘世代かな~?^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 10 [Sun] 18:43

No title

> machiz4 様

ヴィーナスフォートの1階は、リード付けて歩けるんですよ~
ニトリの中も同じように歩けます♪
でも他のお店はほとんどキャリーバッグでOKなので、やっぱり5頭だと大変ですね(´Д` )

娘さんはセーラームーン世代なんですね(笑)同じ年頃かも!?
元がアニメでも、JAZZにアレンジされるとまるで別物のようで、とても素敵でしたよ~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 10 [Sun] 18:58

No title

こんにちは

実は私もセーラームーン見てた世代です(笑)
同じ年齢だったりして( *´艸`)

ぴよこさんの所はおでかけが多くて見ていて
楽しいです(´ω`*)うちの旦那もそれくらいアクティブなのを見習ってほしいくらいです・・・(;´・ω・)チーン

また来ます\(^o^)/

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 10 [Sun] 23:42

No title

> 山本奈々 様

奈々さんも見てたんですね!!
あら?でも奈々さんより年は上ですね…(^_^;)
確か年齢、改装前かどこかで見かけたような??

おでかけは、わたしもくまごろうも好きなのですよー♪( ´▽`)
近所に大きな公園もないため、お休みの日は大きな公園でお散歩したくなります♪
買い物は二人揃ってあまり興味はないので、どちらかというとのんびり出かけるのが好きですね~(*´艸`)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 05. 11 [Mon] 10:56

No title

セーラームーン私も見てたです~~
もしかして同じ世代?(笑)
安心してくださいませ~
親として見ておりました~~(笑)
ウチの娘たち世代ですね。なつかしいな~
子供に見せるものなのに 恋愛もあって(^_^;)
まもちゃんと結婚してチビうさが産まれるとか
娘たちはつっこみもせずに 変身してたわ~
なつかしい~~
雪丸ちゃんのセッションも聞きたかったわ~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 11 [Mon] 11:37

No title

> シジミ母 様

「セーラームーン世代って結構幅広いぞ!?」と書き終わってから気づきましたw
絶対娘さん世代じゃない・・!もっと上ですよ間違いなく!!(´・ω・`;)

雪丸セッション最高でしたよ~!
騒音と思いきや、まさかの共演。
ミュージシャンとして売り出ししていかないとっ!

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 05. 11 [Mon] 13:16

No title

は~い
私もセーラームーン世代で~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v
大好きでしたね。
ジャズ版のセーラームーンなんて
選曲がオシャレ。
私もぜひ聞いてみたかったな。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 11 [Mon] 14:21

No title

> ポンママ 様

おしゃれですよね!
他にも面白かったのが、今流行りの「妖怪ウォッチ」と「巨人の星」。
まさかジャズになるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
子供向けアニメも、ジャズになったらガラリと印象が変わりますよ~
また聞きたいな(´ω`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?