また来ちゃった☆

 03, 2016 06:39
またきちゃったよー!!

20160803_1.jpg



先週日曜日。

先日いったばかりのあのカフェに、また行ってしまいました!
(その時の記事はコチラ → 

そう、ダップルバックカフェです


今度こそなにかもらうぞと
気合を入れていい子ちゃん座りの雪丸くん!

20160803_2.jpg
 今日は食べてやるでしゅ

雪丸のお鼻がつやつやすぎて作り物みたいですが
本物のピンク鼻ですよ



前回は何もなかったけど…

さてさて、今日は何かもらえるのかな~?

20160803_3.jpg

雪丸の分もくるのかな~?

20160803_4.jpg

ザ・真剣

店員さんがウマウマもって現われるのを
今か今かと待っていました





きたよーーーー!!!

20160803_5.jpg

夏らしい『りんご寒天ゼリー』

よかったね~



ではいただいてみましょうか!

20160803_6.jpg

雪丸の食いつきが半端ない
ちょっと落ち着いて!!!

20160803_7.jpg

…この後、見事にスプーンから落下。。

スプーンは慣れないから食べづらいね
寒天は滑っちゃうかな?


諦めて手であげることに。

20160803_8.jpg
 りんごまであとちょっと…


手の方が食べやすそうです。

20160803_9.jpg
 まだカケラがありましゅね

20160803_10.jpg
 もっとくだしゃーい!

ひとカケラも残すまいとベロンべロン!

当然ベロベロするものだから、
ぴよこの手もベタベタ。。

20160803_11.jpg
 あれ??…ないでしゅ

なくなった手の平をしばらく見つめ…

20160803_12.jpg

名残惜しげにペロペロペロ…

りんごに心を奪われうっとりの雪丸でした


お皿にまだまだいっぱいあるから大丈夫だよ






たっぷりとりんごを堪能でき、
雪丸も満足なカフェタイムでした


くまごろうはのんびり読書、
ぴよこは雪丸撮影。

本当に居心地がいいカフェです☆

これは近々また来ちゃうかも!?

20160803_13.jpg
 今度は何が出てきましゅかね~

そのあたりは、くまごろうに交渉お願いします



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ダップルバックカフェ おでかけ

COMMENT 8

ポン太の母さん  2016, 08. 03 [Wed] 18:03

カフェタイム良いですね(^v^)
雪丸君、お鼻がつやつやー(笑)

わんこって自分の分が来るのを身を乗り出して待ちますよね(笑)
いつになく真剣な眼差しの雪丸君可愛いです(^v^)

りんご寒天ゼリー、ひんやりして美味しそうだね!!
美味しそうに食べる顔を見ると嬉しいですよね。

Edit | Reply | 

まこち  2016, 08. 03 [Wed] 20:13

カフェでのんびりいいね。
リンゴゼリー、美味しそうだし♪
ここ、まだ、ポンちゃんとカップが2、3歳の時に何回か行きました。
その時は、こんなに広くなかったような…。
もう10年近く前ですからね。
しつけ教室のクリスマス会もしたことあるんですよ。
また、行きたいな~。
雪丸一家に逢えたらいいね♪

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 08. 03 [Wed] 20:29

カフェタイム、私と雪弥も先日デビューしましたが
良いですよね~
雪丸君の食べている時のお顔、
雪弥とそっくりです
『雪弥もこの表情するする~♪』と
やはり、職場で
お弁当の前で浮かれる雪弥母(笑)

また、ドックカフェに
雪弥と一緒に行こうかなぁ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 08. 03 [Wed] 23:00

> ポン太の母さん 様

お鼻ツヤツヤに見えますよね(*´罒`*)
プラスチックみたいw

美味しそうに夢中で食べてる姿を見ると
それだけで嬉しくなりますよね☆
そうそう、必ず身を乗り出してきます(^_^;
ポン太くんと同じだと思います!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 08. 03 [Wed] 23:03

> まこち 様

そうだったのですね!
うちは先月初めて来たばかりなんですよ(。・ω・。)
店内もゆったりしていて、ドッグランもあって寛げますよ~

ばったりぽんちゃん達に会えちゃったりして!?
そんなことになったら嬉しくて叫んじゃうかも♡(´∇`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 08. 03 [Wed] 23:06

> 雪弥母 様

さすが親戚ですね(*´罒`*)
並んで食べたらどうなるだろ〜!?
そっくりな顔をしちゃうかもしれないですね!
見てみたいなぁ(≧ω≦)

ドッグカフェ、ゆっくりできるお店はいいですよね(*^_^*)
席と席が近いお店は雪丸は無理なので、
このお店のようにゆったりできる場所は貴重なんですよ〜

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 08. 04 [Thu] 07:27

りんご寒天ゼリー、
すっっっごくおいしかったんでしょうね♪
ぴよこさんの手を
うっとり舐め回す(笑)
雪丸くんがかわいい〜(´ε` )

カフェでのんびりタイム、素敵ですね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 08. 04 [Thu] 14:22

> なゆ 様

すっごくおいしかったみたいです^^
もうベロンベロンが止まりませんでしたw
手であげるたびにベチョベチョになりましたよー^^;

おうちでのんびりもいいですが、
わんこ連れでのんびりできる場所はまだ少ないので
こういう場所があると本当に嬉しいです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?