ニューフェイス!!

 21, 2016 07:37
雪丸にお友達が増えました。

20160721_1.jpg

命名 : ブルータス
由来 : 青いから



雪丸!
新しいお友達だよ~

気に入るかな?

20160721_2.jpg
 なんでしゅかコイツ…

サンタわんと同じ、
あみぐるみのブルータスだよ~

20160721_3.jpg
 遊んでほしいんでしゅか?


20160721_4.jpg

よしよし♪
気に入ってくれたようです☆


ということは…

今まで遊んでいたサンタわんは…?

20160721_5.jpg

世代交代ですかね!?



昨年の冬、
くまごろうがクリスマスプレゼントで贈ったサンタわん。

20160721_6.jpg

首がすっかりクタクタになっちゃったけど、
手術できるかな~?

ブルータスと交互に遊んで行こうね♪





…さて。
インスタを見ている方は思ったかもしれません。


ニューフェイスって、アイツでしょ~?

あれ?アイツじゃないの?

アイツ出してよ!!アイツ見せて!!



そんなに言われたら出さないとね~ ←誰も言ってないかも


もうひとつのニューフェイス

こいつだーーーー!!

20160721_7.jpg

命名 : うここくん
由来 : 雪丸のあだ名がうここ丸だから


Amazonでポチして購入したうここくん。
なんと海外から、海を渡って遥々やってきました。


初めて会ったのに息の合ったふたり。

こうして寄り添っていると…

20160721_8.jpg

徐々に一体化して見えてきます。

20160721_9.jpg


予想外の大きさに戸惑いましたが、
雪丸も気に入ってくれたようなのでOKということで♪

ブルータスともども、今後はよく部屋に転がっていることでしょう。



仲良くやるんだよ~

20160721_11.jpg

おっと!


もうすっかり仲良しのようでした

20160721_10.jpg




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ

COMMENT 6

山本 奈々  2016, 07. 21 [Thu] 15:31

ニューフェイスくんたちいい感じ~♪

ウココくんカワイイ(笑)
私も欲しいですよこれ!(≧▽≦)

雪丸君のお友達増えてよかった♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 21 [Thu] 16:22

> 山本 奈々 様

いいですよね、うここくん(笑)
インスタの海外のお友達が、これの小さなぬいぐるみを載せていたんですよー
こんなのあるんだとAmazonで探してポチしたら、
まさかの大きさにビックリです(^_^;)

雪丸も気に入ってくれてよかったです(´∇`)

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2016, 07. 21 [Thu] 19:41

青いからブルータス!!
そのネーミングセンスには脱帽です。
雪丸くん、新しいものが好きなんだー。
ブルータスのこと気に入ったみたいで
微笑ましいなあもーとか思って見ていたら。
まさかのう、うここくん・爆!!
雪丸くん、お友達が増えて良かったね……。

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 07. 21 [Thu] 19:44

期待通りの ニューフェイスでピンときたのはうここくんだった私。(笑)
うここくん、海外からやってきたんですね~。

この間はコロネパンに見えるとおもったのですが
今日は、一体化のお写真がヤドカリに見えちゃいました!^^;
ホントもうすっかり雪丸くんと仲良しですね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 21 [Thu] 21:28

> もんちゅちゅ 様

青いからブルータス(^_^;
名前は難しいですね〜
呼びやすいようにいつも名前を付けてるんですが、
いつもインスピレーションだから変な名前ばかりですw
雪丸の名前、事前に決めていてよかった~(´∇`)

うここくん、見てるとだんだんかわいく見えて来るんです(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 21 [Thu] 21:31

> マカロンまま 様

期待してくれましたか(笑)
きっとインスタ見た人はうここくんを思い浮かべただろうなと思っていましたよ!(*´罒`*)

コロネパンからのヤドカリ、
わたしはだんだんチョコソフトクリームに見えてきましたw
かわいいお顔でいつも笑わせてくれますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?