帰宅後の楽しみ☆

 11, 2016 06:27
雪丸は平日はお留守番することが多いです。

そしてぴよこは、
なるべく寄り道せずに帰宅します。


そう、早く帰りたいんです。

かわいいモフモフくんに会いたいから!!

20160711_1.jpg

帰宅すると、まず雪丸のサークルをオープン!

喜んで飛び出してきます


その後、しばらくお気に入りのロープをカミカミタイム。




カミカミで気が済むと、必ずぴよこのそばにやってきます。

そしておもむろにごろーん!

20160711_2.jpg


さ、ここからはナデナデタイムが始まるよ~


20160711_3.jpg


たまにチラチラ視線を送り、ナデナデを要求。

もうこれがかわいくて!!

ゴロンされると、反射的に手が伸びます(笑)


20160711_4.jpg


なでなでなで…


20160711_5.jpg


自分からちょっと移動。

どんだけナデナデしてほしいの~


20160711_6.jpg



お次はおなか!!


20160711_7.jpg


おなかは表情がよく見えるので
雪丸の嬉しそうな顔が見えて楽しいです♪


20160711_8.jpg


なにより…

チラ見せキバでの笑顔~~


20160711_9.jpg

これがたまらんのですよっ


ほぼ毎日この繰り返し。

ぴよこの最高の癒しタイムです




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 癒し

COMMENT 14

まっち  2016, 07. 11 [Mon] 08:36

やりますね腹見せ☆飼い主の特権みたいなもんですよね☆
でもうちはすぐに他人にも腹見せをするんですよ、最近は。。すぐに心を許しちゃうんで、飼い主だけではないところに若干の嫉妬心を抱いております。。
雪丸くんの腹見せは、ぴよこさんにだけですか??

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 07. 11 [Mon] 13:22

癒しって重要ですよね(*´ω`*)
本当に心から癒やされると明日も頑張れるし
嫌な事があっても元気になれる・・・!

一緒にいるだけで幸せですよね( *´艸`)

雪丸君ナデナデよかったね~♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 11 [Mon] 14:09

> まっち 様

雪丸は飼い主にしか心を許さないようで、
他にはおなかを見せることはないですね~^^;
これでもパピーの頃は、家に来たトレーナーさんにもすぐにおなか見せていたりしたんですが…
もう今では全然です。。

まん丸ちゃん、だれにでもおなか見せるなんてすごいですよ~!
人が大好きという証拠ですし、とてもうらやましいです^^
ナデナデしたいな~~♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 11 [Mon] 14:11

> 山本 奈々 様

癒しは大事ですね~
いくら疲れていても、その瞬間にすべてが吹き飛ぶ気がします!
一緒にいるだけでとても幸せに感じられます^^

ナデナデ好きの雪丸は、いつも10分以上はこの体勢ですw
そんなに気持ちいいのかな~

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 07. 11 [Mon] 16:41

雪丸くん、ママが帰って来ると嬉しいんだろうなー^m^
このイチャイチャタイム溜まりませんね^^
まさに至福の時!!

雪丸くんはお腹見せてくれるんだねー。
ナデナデされると気持ち良さそうな顔になるね^^

うちは最近ちっとも……(/_;)
大人になっちまったぜー(笑)

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 07. 11 [Mon] 17:45

雪丸くん、ぴよこさんのことが大好きなんですね♪
早く帰ってきてナデナデしてくだしゃい♪って
ワクワクしながら待ってるのかな^^
これは寄り道せずに帰りたくなりますねー(笑)

お腹をナデナデされてる雪丸くん
すっごく嬉しそう!
本当に、最高の癒しになりますね~(^O^)

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 07. 11 [Mon] 20:23

雪丸くん 嬉しそう〜
気持ち良さそうに なでなで されてますね。
この姿で 疲れも 全部 ふっとんじゃいそう!
寄り道も せず 早く 帰りたい!って 分かりますっ。
うちは 母が いてるので のんさま ひとりじゃ ないんですが
やっぱり 我が子のお顔は 早く 見たいっ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 11 [Mon] 22:03

> ポン太の母さん 様

この時間、とっても癒されますよ~~
止め時が分からないのが困っちゃうんですがw
ナデナデしてると寝ちゃうんですよ…^^;

ポン太くんはあまりおなか見せないんですね!
おとなだな~☆
雪丸は昔からおなかナデナデが好きなんですよー
ブラッシングをしようとブラシを見せてもひっくり返りますw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 11 [Mon] 22:06

> いずみ 様

ワクワクしてるのかな~~!!
これはますます早く帰ってこないと☆
待ってるのかと思うと嬉しくなりますね^^

おなかナデナデすると、
とても嬉しそうに笑うんですよ~(≧▽≦)
その顔がかわいくて、ナデナデも止まりませんっ♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 11 [Mon] 22:08

> のんママ 様

嬉しそうですよね~^^
この顔がかわいくてかわいくて、
早くおうちに帰りたくなります☆

のんさまはひとりでお留守番ではないんですね!
それは心強いですね~^^
でもでも、やっぱり早く顔を見たいから
帰り道は急いでしまいますねっ♪

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 07. 11 [Mon] 23:12

わ〜なんてかわいいんでしょ♡
早く帰って早く会いたくなりますね♪
本当に雪丸くん、嬉しそうですね〜
うちはあんまりなでなでが好きじゃないみたいで…
うらやましいです!
それにしてもかわいいなぁ♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 12 [Tue] 06:19

> なゆ 様

うちはパピーの頃からおなかナデナデが好きなんですよ~
今は飼い主だけにしかやらないですが、
以前は初めて会った人でも
ころっとひっくり返って
「なでて♡」と要求してました(笑)

エースくんはそんなに好きではないんですね!
エースくんのおなか、なでたいなぁ(*´罒`*)

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 07. 12 [Tue] 19:44

帰ってきた時の大歓迎は羨ましいなぁ〜。
ウチの奥さんがパートの時も私よりは早く帰ってくるので、留守番していたナルの嬉しそうな笑顔を見れるのは稀なんです。
たまにそんな機会があると、好かれてるんだなぁって実感できますね。(^-^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 12 [Tue] 22:42

> くまダック 様

うちもパパの帰りは遅いので、
この笑顔を見れるのは、早く帰宅したわたしの特権なんです(´∇`)
普段はツンツンしてることが多い雪丸なので…
こういう風に甘えてくれると
とても嬉しくなります(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?