あま~い香りだね

 10, 2016 05:34
金曜日の夜から、母宅へお泊まり中です。

暑さ対策どうしようかと思っていたら、
昨日はまさかの涼しさ!

…そして大雨w


今日は暑くなりそうだよー!





**************

先日、今年初の桃を買いました

桃って皮をむく前からあまくていい香りですよ☆
ん~~~おいしそう

20160709_1_r.jpg


…おや?

いつもなら真っ先に飛んできそうモフモフくんが来ないよ??


20160709_2_r.jpg

ごはんに夢中でした

ごはんの最中は、他の食べ物があっても見向きもしません。
今のフードは雪丸の好みに合うみたい☆




おなかいっぱいになった雪丸くん。

ようやく桃に気づいたよ!

20160709_3_r.jpg

桃だよ~~


でも今ごはん食べたばかりだから、
雪丸はいらないよね?

20160709_4_r.jpg


わんこもデザートは別腹かな?


20160709_5_r.jpg

待って待って
このまま食べないでね!




桃のかけらをはい、どーぞ

20160709_6_r.jpg

桃は糖分いっぱいだから、食べすぎは禁物だからね



☆ おまけ ☆

20160709_7_r.jpg

お口につけたままモグモグ。
スタイもつけて…これじゃ赤ちゃんみたいだよ


コメントクローズ中です。


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?