血液検査の結果がきました!!

 05, 2016 06:35
昨日は朝から大騒ぎでした。

というのも、雪丸がうここを踏みまして…


ぴよこは朝寝坊なので、いつもくまごろうが先に起きているのですが、
騒がしさに目を覚ますと・・・

2016dogdoc_01.jpg

すでに御用となり、足を拭かれていました


雪丸は回転しながらうここをするので、
サークルの外に飛ばしたり、回転しながら踏んだりと
見守る方もハラハラです

いつもは器用によけていますが、
昨日は誤って踏んじゃったようでした。


回転しながらって、よく考えると大変そうだよね。。

もっと一ヶ所で頑張った方がいいんじゃないかな…?







さて、お待ちかねのものが届きました!!

先日の健康診断の血液検査結果です!

2016dogdoc_02.jpg


全項目ではなく、少ない項目ではありますが…

検査の結果、問題ありませんでした!


2016dogdoc_03.jpg

「悪いところがあったら電話がくる」

ドキドキしておりましたが(夢もみちゃったよ!)
手紙だけですみました♪

とりあえず、今のところ健康ということでほっとしました


2016dogdoc_04.jpg


雪丸とずっといると、年齢を忘れてしまいそうになりますが、
気づけばもう4歳。

シニアなんてあっという間なんだろうな~


2016dogdoc_06.jpg


どうかどうか、これからも健康で過ごせますように…!!


2016dogdoc_07.jpg


ずっとずーっと、一緒にいたいよ~~


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 健康診断

COMMENT 16

とんまま  2016, 07. 05 [Tue] 08:42

ありゃ…
踏んじゃいましたか(^_^;)
雪丸くんは くるくる派なんですね♪
とんは よちよち前に進む派です( ´艸`)
どっちもかわい~ですよね~♡♡
飼い主は大変だけど…( ̄∇ ̄)
血液検査、問題なしでよかったー♪
ぴよこさん、さすがです!

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 07. 05 [Tue] 09:54

何もなくって本当によかったです(^o^)/
これからも健やかでありますように♪

うちも回りながら、歩きながらウンピ―するんですよ!
でも、もたもた歩くんで踏んだことはないな~
雪丸君頑張って踏ん張るからそうなっちゃうのよね♪
ふきふきキレイキレイしたらOK(^ω^)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 07. 05 [Tue] 10:15

血液検査の結果、何も問題なくて良かったですね!!
うちも週末にドッグドックの血液検査を受け取りに行って来たところです。

結果が解るまではドキドキしちゃいますよね。
雪丸くん、ベビーフェイスだからついつい年齢の事を忘れますが4才5ヶ月なんですね。
うちも気付けばもう3才5ヶ月。
あっという間ですね。
医療も進んでわんこ達が長生きしてくれるようになったから、いつまでも一緒に楽しく過ごしたいですね!!


Edit | Reply | 

いずみ  2016, 07. 05 [Tue] 17:44

血液検査の結果、何もなくて良かったですね^^
ぴよこさん、夢にまで出てきたなんて^^;
やっぱり結果が出るまでは心配だし
落ち着かないですもんね。

今日の記事を見て、そっか!雪丸くん4歳なんだ!と
改めて驚きました(笑)
可愛いお顔だし、コロと同じくらい(2歳)な気分でした。
ワンコの成長ってあっという間ですよね~。
本当に、いつまでもずーっと一緒にいたいですよね!

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2016, 07. 05 [Tue] 19:30

雪丸くんの検査結果、パーフェクトですね。
優秀!!素晴らしい!!
こういうのって、自分の健診よりも気になったりしませんか?
もんちゅちゅはいつもゆきの検査の時は
心臓がバクバクしています←小心者

元気でさえいてくれたら
多少う○こを踏んでも……いやいやいや。
朝から大騒ぎだったんですね・笑。

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 07. 05 [Tue] 19:44

うあ〜 良かった!
結果が 出るまで 電話が きませんように…って
不安で たまらなかったでしょうね。
夢にまで 見ちゃうって お気持ち 分かりますよ〜
これで 一安心 ですねっ
一緒に 暮らしてると ホント 時間が たつのが 早いですよね。
のんさま もうすぐ 8歳…
あらゆる面( 主に 精神面 )で ウソの ようだーーっっ

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 07. 05 [Tue] 20:16

よかったですね♪
ずっと健康で ずっと笑顔でいられますように♪♪

うちも回転しながらう◯ちします 笑
言われてみると…
確かに大変そうですよね(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:22

> とんまま 様

踏んじゃいましたー^^;
くるくる回るので、いつもハラハラするんですよw
家でも外でもお尻を追いかけてますw
とんちゃんはよちよちなんですねー♡
なんてかわいいっ(≧▽≦)

血液検査、問題なくてよかったです^^
ほっとしました!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:25

> 山本 奈々 様

何事もなくて本当によかったです^^
結果が出るまでドキドキでしたよ~~

レンくんも回りますか!!
そうそう、うちも回りながら歩いてします(笑)
雪丸は小回りに回るんで、落ちたところも分からないし
毎回うここ探し状態ですよw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:27

> ポン太の母さん 様

問題なくて本当によかったです!!
ポン太くんも検査結果出たのですね~
出るまでドキドキですよね。。

そうなんです。
こんなお子ちゃま顔でもう4歳なんですよ~~
あっという間にこんなに歳をとってしまって…
できることなら健康のまま、いつまでも一緒にいたいです(>_<)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:32

> いずみ 様

夢にまで見てしまいましたよー!
しかも電話がかかってくるという夢で!
でもその電話が「うっそだよ~」みたいなノリのものでw
電話がきたけど何も問題がなかったという夢でした^^;

そうなんですよ!
こんな子豚ちゃんなのに、4歳なんですよ~
コロくんはまだ2歳ですものね☆
あっという間に4年も経過してしまって…
とても早かったです(>_<)
できることなら、ずーっと一緒にいたいですよね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:35

> もんちゅちゅ 様

自分の健康診断より気になりましたよー!!
夢に見ちゃうくらいですから…
自分のだって見たことないですw
甲状腺ホルモン検査の時も毎日ドキドキでした。
毎回祈る気持ちでいっぱいです(>_<)

そうですね!
元気でいてくれれば、多少いや多量のうここだって…!!
うぅぅ、が、我慢できちゃいますよっ!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:40

> のんママ 様

よかったですー!!!
毎日手紙まだかな、まだかなと祈る気持ちでポストを見てました^^;

のんさま8歳!!!?
ぜんぜん見えませんよ~~~
のんさまもベビーフェイスですよね♡
いつまでもかわいいから、年なんて忘れちゃいそうになりますよね^^
一緒に暮らしていると年齢を忘れがちですが、
あっという間に時間は経過してしまいますね。。
ずっと一緒にいたいなぁ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 20:44

> なゆ 様

よかったですよ~~^^
健康診断からずっと気になっていて、
昨日はゆっくりと寝ることができました☆

エースくんも回転派ですか!!
回転して勢いをつけてるのかな~(笑)
回転しない方が楽そうな気がするけど、
本犬的には、もう癖になってるんでしょうね^^;

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 07. 05 [Tue] 22:20

へーっ 雪丸くんはくるくるしながらうんPするんですねっ。
想像してみたけど想像できなかったー(笑)
いつもは上手に避けてるっていうのもすごい!!
変わったうんPスタイル 見てみたいな。( *´艸`)

血液検査、よかったですね。
結果が来るまで心配ですよね。
マカロンも同じ4歳。
あっという間にシニアと言われる歳になりそうだねと話しています。
いつまでも元気でいてほしいですもんね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 07. 05 [Tue] 22:52

> マカロンまま 様

想像できませんでしたか!(笑)
わたしも初めて見た時は驚いた記憶がありますw
今ではもうこれが普通になっちゃいましたが(^_^;

マカロンちゃんも同い年ですね。
あっという間に4歳になってしまったので、
シニアになるのもあっという間なんでしょうね(´•̥  ̯ •̥`)
できることならこのままずーっと年をとらないといいのにと思ってしまいます(´・ω・`)
いつまでも健康で、そしてできるだけ長く一緒にいたいものですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?