止まらないウマさ☆

 29, 2016 06:39
この季節がやってきました


じゃじゃーん!

20160629_7.jpg


えーだーまーめーー(ドラ〇もん風)



アルコールをのむ習慣のない雪丸家ですが、
枝豆を食べるとのみたくなりますね!!

ビールは苦手だけどワインは好き

久しぶりにシャンパン飲みたいな~~
(何年飲んでないだろう!?)



枝豆のおいしそうな匂いにつられ、
雪丸もやってきたよ!

20160629_1.jpg


おいしそうでしょ~~


20160629_2.jpg 


今回はね~

雪丸も食べたいだろうな~と思って…


雪丸用に、塩茹でしてない枝豆を準備していたよ!


20160629_3.jpg

ノドにつっかえたら大変なので、半分に割りました。



枝豆は栄養満点なんだって

20160629_4.jpg   


ささ、どうぞ!


20160629_5.jpg 

20160629_6.jpg 


塩茹でしていない枝豆、ちょっとつまんでみましたが…

なーーんかモノ足りいない感じ
甘みが少なく感じました。

でもわんこにはおいしいみたいです

ごはんのトッピングにも使ってみようね♪

関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 枝豆

COMMENT 6

いずみ  2016, 06. 29 [Wed] 15:56

枝豆!美味しいですよね~!!
私も枝豆好きなので、見たら食べたくなりました~(笑)
冷凍の枝豆ならあるので、お夕飯で食べちゃおうかな^m^

雪丸くん、枝豆気に入ったようですね♪
丸くてつるつるだし、確かにうっかり飲みこんじゃいそう!
私もコロにあげることがあれば、半分に割ろっと^^

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 06. 29 [Wed] 16:55

枝豆美味しいですよね!!
我が家も(ポン太含む)も大好きです^^
雪丸くんも食べたんだねー。
雪丸家は滅多にアルコール飲まないんですね。
その分、我が家が飲んでいます(笑)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 06. 29 [Wed] 17:07

あぁ!
枝豆~(∩´∀`)∩
パクパク食べて気が付いたら
ないやつですね(笑)あはは
ソラマメもそうですよね~

昔はえだまめ、ソラマメ・・・豆系は
得意じゃなかったんですけどね
なんだかおいしく感じるこの頃・・・
大人になって味覚変わったかも!?( *´艸`)

雪丸君もおすそ分けよかったね~♪
豆系はカラダにいいし!
みんなで食べて健康だー!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 29 [Wed] 21:23

> いずみ 様

枝豆おいしいですよね!
食べ始めたら止まらない~~!
冷凍の枝豆、うちも買っておこうかな♪
いつでも食べられる!!

枝豆、きっと雪丸はそのまま飲み込んじゃうと思うんですw
うっかりノドにつかえたら大変ですよね…
コロくんも枝豆好きかな~?^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 29 [Wed] 21:26

> ポン太の母さん 様

ポン太くんも枝豆好きですかー!^^
おいしいですよね、枝豆!
この季節はついつい食べ過ぎちゃいますw
買ってもすぐに消費しちゃって追いつかない~~(笑)

ポン太家は呑むんですね!!
これからの季節はビールがうまいっ!ってやつですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 29 [Wed] 21:28

> 山本 奈々様

そうそう、食べ始めたら止まらない、
気づいたら空ってやつですよ(笑)
夢中で食べてしまいますよねw

わたしは豆は小豆が苦手で、
あんこも粒あんは嫌いだったんですけど
最近は粒あんも食べられるようになってきましたよ!
味覚が変わったのかな~^^

豆は栄養満点でいいですよね☆
みんなで食べて健康一家になるぞー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?