まだかな~

 26, 2016 08:12
ぴよこがお休みで、くまごろうが仕事の日。


20160624_1.jpg
 いつ帰ってきましゅかね~」

夜になったら帰ってくるよ~


20160624_2.jpg
 夜でしゅか~」


20160624_3.jpg
 お昼寝してたらすぐでしゅよね?」

そんなにたっぷりお昼寝したら、
夜眠れなくなっちゃうよ?


20160624_4.jpg
 早くパパに会いたいんでしゅ」

そ、そうなのね…
 ぴよことは遊ばなくていいのかい?)








20160624_5.jpg
 ごろ~ん」

さっそくお昼寝かな?


20160624_6.jpg
 寝る前におなかなでてくだしゃい」

はいはい、甘えん坊さんだね



いつもはお留守番のことが多いから、

anot_1.jpg 

こうしてふたりきりでまったりゴロゴロ

静かな昼下がりを過ごすのもいいものだね


anot_2.jpg 

雪丸も嬉しいかな?


コメントクローズ中です。

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?