今度こそ泥パック!

 21, 2016 06:20
先週日曜日は、サロンシャンプーの日でした。

前回忘れてしまったので、今度こそ泥パック!!!


20160620_1.jpg


見た目ではあまり分からないけど、
キャンプにも行ったから、それなりに汚れたはず。

綺麗にしてもらってこようね









シャンプー後


20160620_2.jpg


サービスでいただけるリボンは、ハーネスにつけてもらいました


20160620_3.jpg


大きめだからモフ毛でも隠れないよ~




帰宅後は恒例の写真撮影


20160620_4.jpg


サロンシャンプー後は、毛のボリュームが一時的にUPします!!

ブラシ使いの違いなのかな?
立たせるように梳かしてくれているんでしょうね




顔まわりは、おヒゲカットとまるいお耳。


20160620_5.jpg


あんよも綺麗にま~るくなったよ


20160620_6.jpg





泥パックは「レモングラスのアロマ泥パック」。

虫よけ効果もあるレモングラスは、
とてもいい香りですよ~~

抱っこしているだけで癒されちゃうかも!?


20160620_7.jpg


シャンプーにパック、がんばったね~!


20160620_8.jpg


うぅ…
そうだね、ジャブジャブ大変だったものね!



では、こちらを…


20160620_9.jpg


食べていいよ~


20160620_10.jpg

20160620_11.jpg


パクリと一口!

ノドにつかえないでね


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン シャンプー 泥パック

COMMENT 10

ポン太の母さん  2016, 06. 21 [Tue] 11:47

レモングラスのアロマ泥パック。
良い香りがしそうですね^^
虫除け効果もあるなら一度で二度おいしい感ですね^^
雪丸くん、毛が増え増した?
最近のお写真を見るともふもふになっている気がしますよ。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 21 [Tue] 13:36

> ポン太の母さん 様

とってもいい香りなんですよ~^^
爽やかでずっと抱っこしていたくなります☆
虫よけ効果があるのもいいですよね!
とはいえ、心配だからスプレーもしてしまいますが^^;

増えたように見えますか!?
最近は増えたかどうかよく分からないくらいになってきましたw
「増えた」といより「伸びた」なのかもしれないです。
脱毛した部分は変わらずまだ薄いのですが、
その他の部分の勢いがすごくて!
さらにシャンプーしたばかりなのもあり
モフモフっと見えます♡

久しぶりに写真比較をしてみる予定です。
どうかな~

Edit | Reply | 

まっち  2016, 06. 21 [Tue] 15:08

泥パックして良い香りになったんですね、雪丸くん☆前足も丸く綺麗に整われましたね。
ちなみに泥パックって、どうやるんですか??全身に塗りたくるんですかね?(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 21 [Tue] 15:23

> まっち 様

ボサボサのお耳も綺麗に丸くなりました^^
元々毛が生えるスピードは早いほうだったので、1ヶ月もするとボサボサになっちゃいますねw

泥パックは、もちろん全身に塗りたくるんですよー!
雪丸は肌が乾燥しやすいので、保湿効果がある泥パックは皮膚にも良さそうです^^

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 06. 21 [Tue] 16:33

おー!雪丸くん、サロンシャンプーでフワサラになりましたね!
レモングラスだなんて、とってもいい香りがしそう~♪
私も雪丸くんを抱っこして癒されたーい!!

ご褒美はおやつダービー第一位のシューですね(笑)
男らしくバクっと行きましたね~^^

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 06. 21 [Tue] 18:25

お~インスタでも見ましたよ~♪
ふんわりもこもこかわいい~~~(*´ω`*)
もっこもこのぬいぐるみみたいですね(笑)
このお手て・・・何とも言えないわ~
可愛すぎてくんかくんかしたい(笑)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 06. 21 [Tue] 21:26

でけた~♪

コメントクローズの日ばかりでして
やっとコメントでけた!(笑)

雪くん ほんとフワフワになりましたね♪
私も桃尻も最高に好きですが←ヘンタイ(笑)
あんよがね~~~~ こんなにちっちゃい足やったんやねぇ!
と・・毎回トリミング後は じゃっかん。。。食べます(笑)
うちは耳が大きいから 出来ないけど><
雪くんの クマさん耳可愛いなぁぁぁv-344

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 21 [Tue] 21:47

> いずみ 様

とってもいい香りなんですよ~~!
毛の感触も今までと全然違って!
ふわっとさらっと、そんな感じです☆

ご褒美はそう、あのシューです(笑)
文句なしの大好物♡
パクッと一口でした(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 21 [Tue] 21:49

> 山本 奈々様

ふんわりもこもこ、さらふわになりました^^
ボリュームもだいぶ出てきましたよ~!!
お手手いいですよね♡
毎回この手にキュンとします(笑)
わたしが頭を撫でてほしくなるw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 21 [Tue] 21:55

> ぽーママン 様

コメントクローズが長く続いてしまって申し訳なかったです(>_<)
色々試行錯誤している最中で、
なるべくPC時間を減らしながら作業しているところです^^;

シャンプー直後は、本当にもふっとしてます♡
まん丸あんよとまん丸お耳に毎回癒されますよ~(≧▽≦)
ぽーくんのあんよ、食べちゃうんですか!?
ふふふふ…わたしはお耳をぱくっとしちゃいます(//▽//)
雪丸は耳が小さいので、ちょうどいいパクッとサイズなんですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?