新緑が眩しい!!

 14, 2016 06:32
先週末、土日に軽井沢へキャンプに行ってきました!

キャンプとはいえ、今回はテントではなくキャビン。
準備に時間がかからないから、気分は完全に旅行気分♪

早朝7時にしゅっぱ~~つ

camp160611_1.jpg

お出かけ好きな雪丸は、朝からず~っとニコニコ

楽しみだね~☆






梅雨の晴れ間というのもあってか車が多く、
渋滞に巻き込まれながらも、途中上里SAで休憩。

camp160611_2.jpg

いつもより長いドライブ時間に
雪丸も「遠くへいくぞ!」と分かったかな?



おなかが減ったのでフランクフルトを買ってみました。

camp160611_3.jpg


…おいし~~い!!

切れ目が入れてあるから食べやすい!


camp160611_4.jpg


さすがに雪丸は食べられないね~


camp160611_5.jpg


夜のBBQではお裾分けあげるからね。

今は我慢我慢だよ~!









軽井沢に到着すると、気温は23℃。

なんて快適な気温!!!


当初の予定では、このままさらに北上し、
野反湖へ行く予定だったのですが、
序盤の渋滞のせいで時間がおしてしまい…

急きょ予定を変更して、こちらに来てみました。


camp160611_6.jpg


『軽井沢タリアセン』です


わんこ連れガイドマップにも載っているのに、
今まで一度も来たことがなかった場所。

今回初めて来てみました!


camp160611_8.jpg


緑が多く、塩沢湖畔をお散歩もできます。

ボート乗り場もあり、わんこも一緒に乗れるみたいですよ~☆


camp160611_7.jpg

涼しいね~



湖畔の散歩道はこんな感じ!

camp160611_9.jpg

木陰はとても涼しいです



ここでは人馴れした鴨もいて、
わんこも見慣れているのか、雪丸を見ても逃げ出しません。

camp160611_10.jpg


犬と人間以外は平気な雪丸。

もちろん鴨もへっちゃら~☆


へっちゃらといより…むしろ!?

camp160611_11.jpg

ペロンって!!

食べ物じゃないからね!!


camp160611_12.jpg

食べちゃダメ!!





ちょうど昼時でしたので、湖畔のレストランでランチをとることに。

テラス席はわんこOKです♪

camp160611_13.jpg

眺めがいいよ~



注文はお店の中。
お水はセルフサービスです。

わんこ連れだからなのか、食事は運んできてくれました!
(普通は番号で呼んで、取りに行くようです)

camp160611_14.jpg

雪丸は眺めのいい外より、店内が気になる!

自分の分が来ると信じています。



ランチは2人とも揃ってコロッケセットにしました。

camp160611_15.jpg


ホクホクしておいしかったです♪


camp160611_16.jpg

雪丸の分はないのー!!


このあと、イングリッシュローズガーデンに向かいました。

写真が多くなるので続きます!


しばらくコメントクローズです。


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 軽井沢タリアセン 軽井沢 おでかけ

WHAT'S NEW?