誰でしょう~?

 07, 2016 06:39
抱っこされて嬉しそうな雪丸くん。

お出かけに行くと思っているのかな??


20160608_1.jpg

どこだろうね~?










20160608_2.jpg

はい!
シャンプーでした!!



20160608_3.jpg


残念、お出かけじゃなかったね…




シャンプーはぴよこ担当です。

くまごろうがやっているのを見ていると、ヤキモキしてしまうので!


なのでカメラはくまごろう担当。

20160608_4.jpg




今回は、炭酸のお風呂で温泉気分を味わってもらいました☆

20160608_5.jpg

い~い湯だな~♪

気持ちいいかな~?



そういえば、最近おうちシャンプーでブルブル震えることがなくなりました!

やっと慣れてきたようです☆





炭酸泉のあとは、ノルバサンシャンプー

泡立ちが悪いシャンプーで、ちっとも泡まみれになりません。



それにしても…
シャンプーするとポメラニアンじゃなくなっちゃうね

20160608_6.jpg


ノルバサンは薬用シャンプーなので
しっかりと浸透させたあとに流します。



そして水気を十分にとって~~

20160608_7.jpg

お、ポメラニアンに戻ってきた!!





乾かすのはくまごろう担当。

ぴよこはドライヤーとカメラ担当です。


雪丸家には、乾かすためのテーブルがないので、
いつも膝の上で乾かします。

20160608_8.jpg


ブラシとタオルを使って素早く!


20160608_9.jpg








終了~!!


20160608_10.jpg


ふわふわになりました☆


そしてさっそくおねだりモード!

20160608_11.jpg


頑張ったものねー!

はい、どうぞ♪

20160608_12.jpg


次は再来週のサロンシャンプー。
前回忘れられたパックもやってもらうぞ~~!


と、その前に今週末は久しぶりのキャンプです♪

お天気はイマイチのようですが、
そんなこともあろうかと、テントじゃなくキャビンだから安心サ☆

BBQが楽しみです


しばらくコメントクローズです。





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン シャンプー

WHAT'S NEW?