しつこいと嫌われますよ

 05, 2016 08:18
夏用にだらーんとできるベッドを買いました。

今持っている夏用ベッドは身体を丸めるタイプ。

雪丸はだらーんとすることも多いので、
だらーん用の涼しいベッドです。

20160605_1.jpg


気に入ってくれたようで、雪丸が寛いでいると…


くまごろうがやってきて、雪丸の頭をわしゃわしゃ!


20160605_2.jpg


頭なでなでが好きな雪丸くん。

荒っぽいわしゃわしゃもなんのその~~!

嬉しそうです


20160605_3.jpg


気持ちよさそうだね☆


20160605_4.jpg




ところが、わしゃわしゃしているうちに、
雪丸への愛が止まらなくなってきたくまごろう。

抱きついたり~

20160605_5.jpg


スリスリしたりと、もう止まらない!


20160605_6.jpg


…まぁ、その気持ちはわかりますよ
(ぴよこだってやっちゃうもーん!)




ようやく解放された雪丸くん。

20160605_7.jpg

お疲れ様でした

くまごろうの相手をするのも大変だね~



しばらくコメントクローズです。




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?