裏切られたお天気

 16, 2015 19:46
ツイッターを始めてみました

まだ仕組みもよくわからずで、「ツイート」「リツイート」「引用ツイート」、何それ?状態です。

アプリのツイッターとPCのツイッターだと何か違うのかな??
(ぴよこはアプリを主に利用)

とりあえず、分からないながらもやってみます。
気軽にフォローしてくださいね

・・・なんて言っちゃっていいのかなあせあせ(飛び散る汗)






今日は朝の雪丸から


机の下からじーーーっとくまごろうを見つめる雪丸。

image.jpg

image.jpg
「ばぁ!」

朝からくまごろうに遊んでもらってご機嫌です



昨日までの予報だと雨がパラつく一日だったはずの本日。

横浜のアウトレットモールへ行ってきました。



雪丸はお留守番で。

・・・雨が降ると、雪丸を抱っこして傘をさすのは難しいんですよあせあせ(飛び散る汗)

予想最高気温も27度で蒸すかなとも思い、スリングも諦めた結果のお留守番です。

image.jpg

到着ーーー!

・・・って

image.jpg

雨、降ってませんでした・・・

よく見ると、周りにはわんこ連れも多い。

雨どころか曇り空で涼しく、わんこには快適な気温。

image.jpg

こんな道、散歩したかったーー!


<その頃の雪丸>
image.jpg


海風が心地よく吹いてました。

image.jpg


<その頃の雪丸>
image.jpg


マリーン沿いにはテラス席のあるレストランもあり、連れて来ていればここでランチしたのにな・・・

image.jpg




この「横浜ベイサイド」、初めて行きましたが、抱っこでの入店OKの店舗が多かったです。

わんことお散歩も買い物もできる嬉しい施設

買い物をしていても、わんこ連れをみると「連れて来ればよかった」と後悔ばかり。

・・・天気予報、信じるんじゃなかった


雪丸も連れてきたかったなー!!


◆ おまけ ◆

お留守番のご褒美に、さくらんぼをお裾分け

image.jpg

※さくらんぼは、「未成熟」のものと「種」は「毒」があるそうです。あげる際は店頭販売している実で、種を除いたものを「少量」にしてくださいね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 05. 16 [Sat] 19:59

No title

こんばんは^^
最近!自然相手だから仕方ないけど^^;
当たらないよね^^
家のパパもしょっちゅう怒ってます。^^
車磨けば・・・雨とか言って・・・

でも、お留守番を見守れる機能っていいよね~

それうらやましいです。様子が、見れれば安心だし、
いいなあ~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 16 [Sat] 20:24

No title

> machiz4 様

天気予報、外れることが多いですよね(´Д` )
最近当たらない、と思いながらも、目安はそれしかないから当てにして行動してますが、今回は悔しかったです!
この時期の貴重な日中のお散歩が~(>_<)

留守番カメラは便利ですよ!
うちはお留守番が多いから、部屋の中の気温も見えるようにしています(。・ω・。)
エアコンも急に故障してしまうかもしれないし…

いつもお昼寝してるのを見て、安心してます(*˘︶˘*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?