ニオイの正体は??

 04, 2016 07:24
いつものように、キッチンそばの柵の前で寛いでいる雪丸。

近づくと…きまってゴローン!!

おなかを出してきます。

20160604_1.jpg

いつもならここで、仕方がないな~とナデナデが始まるのですが、
この時は違いました。

さぁ、なでようかとしたその時!


急に起き上がり、なぜか自分の太モモあたりをクンクン。

20160604_2.jpg

なになに!?
どうしたの??

20160604_3.jpg


20160604_4.jpg

匂いってなに?
自分のニオイじゃない??


何が気になるのか、ずっとクンクンクン!

20160604_5.jpg

20160604_6.jpg

なでなでのことも忘れて、
ずーっとクンクンしていました。


…で、なんのニオイか分かったのかな?

20160604_7.jpg



自分に付いた何かのニオイ、
鼻がきくから気になっちゃったのかな?

でも一体なんだったのかな~



しばらくコメントクローズです。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?