たっぷりお散歩できました

 01, 2016 06:36
コスモワールドの賑やかな音にビクビクだった雪丸くん。

途中、ストロベリーディライトフラペチーノをもらえず拗ねたりしながらも、次の場所に到着!!
(一昨日の番外編はこの光景でした)


20160530_13.jpg


ぴよこ達、お散歩が主のおでかけでは、特に目的もなく歩いています。

「そういえば赤レンガ倉庫って雪丸と行ったことないね」
その一言で行くことに。


20160530_20.jpg


赤レンガ倉庫の手前に、お花がたくさんありました。

綺麗だね~~


20160530_21.jpg

花があると一緒に写真を撮りたくなります。

これってわんこ連れあるあるかな!?





赤レンガ倉庫内には、美味しそうなお店がたくさん!!

でも店内のお店ばかりだね~


20160530_14.jpg

周囲の足元は石畳で、凸凹した慣れない道に雪丸は少し歩きづらそうでした。




倉庫の端は海です!

大さん橋も見えましたよ~


20160530_15.jpg 


あそこに行ったことあるんだよ?

覚えてるかな~?

(大さん橋からの風景)
yamashita_12.jpg 




赤レンガ倉庫には、わんこOKなパンケーキ屋さんもあるとかないとか。

ティータイムに来てみたいですね!

20160530_16.jpg





のんびり歩いているうちに、日も落ちてきました。


20160530_22.jpg


気づけば1時間半も経過!


体力がない雪丸は…あれれ?
今日は元気だね~!


20160530_17.jpg

後ろ足のけりもキマってます

まだ歩けそうだけど…暗くなってきたし、そろそろ帰ろうね


20160530_18.jpg

みなとみらいを散策。

夜とは違い、人も多かったですが、景色も十分楽しめました☆


20160530_19.jpg


これからは暑い季節。
また夜に来てみようね!


次はこのあたりのカフェでゆっくりしてみたいな~
夜もやってるところはあるかな??


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ みなとみらい

COMMENT 13

まっち  2016, 06. 01 [Wed] 08:31

赤レンガ倉庫はおしゃれでいいですよね〜☆僕は必ずワールドポーターズにも寄ります(笑)もっとワンコOK店がいっぱいあればいいんですけどね。
雪丸くん、モフモフ感と毛並がパワーアップしてますね。
これだけ歩いたら、帰ったら疲れて爆睡なんじゃないですか?(笑)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 06. 01 [Wed] 12:49

赤レンガ倉庫お洒落ですね~(*´ω`*)
お散歩も沢山できそうで素敵♪
雪丸君も景色見ながらだとじゃんじゃん
進んで疲れ知らずカナ??w

お家帰ったらぐっすりだったリして(*´ω`*)うふふ

赤レンガ散策お疲れ様でした♪
個人的に好きな場所なんで嬉しかったです~☆彡


Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 06. 01 [Wed] 16:21

赤レンガ倉庫は写真撮るのに画になりますよね。
景色も良いしわんことのお散歩も楽しいですね!!
雪丸くんたくさん歩いたんだねー^^
楽しかったんだね^^

夜のみなとみらいでお散歩とか素敵^^

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 06. 01 [Wed] 17:59

赤レンガ倉庫、いいですね~♪
写真を撮るとすごく映えますね^^
そういえば、横浜は何度も行ってる私ですが
赤レンガ倉庫って行ったことないなぁ。。
コロも一緒にお散歩出来たら楽しそうだな~^^

お花があると写真撮りたくなります!(ワンコあるある)
今の時期は沢山お花が咲いてていいですよね~♪
雪丸くん、可愛く撮れてますよ(*^_^*)
そしてお洋服からはみ出てる毛がモフモフ!(^O^)/

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 06. 01 [Wed] 18:26

赤レンガ倉庫はとてもお洒落で
素敵ですよね。
10年ほど前に一回行ったきりなので
是非いってみたいです。

雪丸くんの笑顔がとても可愛い(*^。^*)
凄く楽しかったんでしょうね♪

我が子を連れて行ってみたいです。

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 06. 01 [Wed] 21:07

こんばんは

赤レンガ倉庫 かなりの大きさですね~
倉敷の方にも 似た感じの建物がありました

あ・・・ドライブスルーでしたが(笑)
後足の可愛い事♪ 楽しいのがこっちもわかります^-^
夕暮れのお写真も素敵でした^-^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 22:54

> まっち 様

もっとわんこOKのお店が増えてくれると、お買い物もしやすいですけどね~
大抵この辺りに来るときは雪丸を連れてきているので、
そうなると「買い物するぞ!」とならなくて^^;
一緒にお買い物、できるといいのにな~!!

帰宅後は爆睡してました!
たくさん歩いたのでさすがに疲れたみたいです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 22:57

> 山本 奈々 様

お散歩はたくさんできましたよ~^^
道がどこも整備されているので、散歩ルートにはいい場所です!
人もたくさんいるけれど、道が広いのでそこまで気にならず。
ビビリの雪丸でもルンルンで歩けました☆

赤レンガ倉庫、今度来るときはカフェにも寄れたらいいな~と思ってます!
とはいえこれからの季節は夜になりそうだから…
涼しくなったらリベンジですね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 22:59

> ポン太の母さん 様

画になりますよね~!!
もうちょっと明るい時間だったらもっとよかったですが、
さすがにここ最近の気温だと夕方が精いっぱいでした^^;
もっと早く来ればよかったなー!

夜のみなとみらいは素敵ですよー☆
光に溢れていて、イルミネーションを見ているようです^^
夏の楽しみのひとつです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 23:02

> いずみ 様

わたしもあまり赤レンガって行ったことがないんです^^;
「混んでいる」イメージが出来上がってしまっていて
なかなか踏み込むことができず…
でも雪丸と一緒ならどこでも行けちゃいますっ♪

お花があると撮りたくなりますよね!
そうそう、今の時期はどこにでも咲いているから
普段のお散歩の途中でも撮りたくなってしまいます^^;
最近は笑顔が増えてきて嬉しいです♡

モフモフはみ出ちゃいました☆
はみ毛が嬉しいですよ~~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 23:06

> ひろ 様

お洒落な場所ですよねー!
とはいえ、わたしもあまり来たことがなくて^^;
昔、赤レンガ倉庫が出来てすぐあたりに来たことがあり、
入ったら人がすごくて!!
全然動けなかったというトラウマで避けてきましたw

でも雪丸と一緒なら中に入ることはないですし、
周りの雰囲気も十分楽しめるので
とても楽しかったです^^

赤レンガ倉庫だけでなく、このあたりは道幅も広いから
お散歩も快適だと思いますよ~☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 06. 01 [Wed] 23:09

> ぽーママン 様

赤レンガ倉庫は結構大きいんですよー
それが2棟あるので、店舗数もそこそこなんです。
でもわんこは確か入れなくて…
いや、入れたとしても人が多いので入れないです^^;

後ろ足、肉球が見えていてかわいいですよね☆
ルンルン気分で歩いているように見えました!
遊園地には驚いてしまったけれど、
楽しいお散歩になったようです^^

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 08 [Wed] 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?