いきなり番外編!

 30, 2016 06:35
遠出をしたわけでもなんでもないですが、疲れが全くとれません。

月曜日が始まったというのに!!


というわけで、本日は簡単更新です。




土曜日のお散歩の番外編。

インスタグラム用に作ったものですが、土曜日のお散歩の1コマから

※音楽が鳴ります。ご注意ください。
 音楽があった方が雰囲気は楽しめると思います。




ストロベリーディライトフラペチーノ、おいしかったです

ただ、メロン大好きなぴよこ。
比較するとやっぱり…メロンかな~~

20160530_1.jpg




みなとみらいお散歩の本編はまた明日!!

20160530_2.jpg

本編ってほど、中身はないですが…

本編というより、全編ですね!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン みなとみらい

COMMENT 12

まっち  2016, 05. 30 [Mon] 08:23

みなとみらいに行ったんですか!雪丸くんよかったね☆
ストロベリーディライトフラペチーノ、僕も昨日食べました(笑)食べたくて食べたくて仕方なくて(笑)美味いですけど、想像の範囲内って感じでしたね。
メロンが2個も!?どうして!?ちなみに僕はあんまりメロンは好きじゃないかもです。バナナが一番かな(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 30 [Mon] 09:16

> まっち 様

みなとみらいにお散歩に行ってきました(*^_^*)
好きなんですよ、あの景色や雰囲気☆
観光地だから人は多いですが、
多すぎるわけでもないからのんびりできますし!

フラペチーノ食べましたよー!
そうそう、予想通りの味がでしたねw
イチゴはジャムやケーキでも食べ慣れてる味だからか、こんな感じか〜でした(^_^;)
でも美味しかったです♪

わたし、メロンが大好きなんです(≧∇≦)
それを知ってるパパの実家が、メロンを送ってくれたんですよ〜!
贅沢にもパパと半玉ずつ食べちゃいました♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 05. 30 [Mon] 14:00

みなとみらいに行ったんですね!!
雪丸くんおにゅーのプーさん着てる^^
そしてゴロっと転がる大きなメロン!!
半分に切って贅沢に食べたいです(笑)

スタバのストロベリーディライトフラペチーノ食べたんですね。
メロンは食べそびれたので食べてみたかったな~。
ちなみにストロベリーディライトフラペチーノにチョコレートソースとチョコチップをトッピングするとアポロ味になるらしですよ!!


私、インスタ超初心者なのでイマイチ難しくって…。
スマホに疎いのですよー(笑)
解らない事があったらぴよこさんに聞こっ^^;
宜しくです!!


Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 30 [Mon] 14:49

> ポン太の母さん 様

お出かけ用のぷーさん、さっそく着てみましたよ~☆
やっぱりかわいいなっ♪
かわいい服だとお散歩のテンションも上がります(笑)

ふっふっふ☆
このメロン…パパの実家から送られてきたのですが…
贅沢にも一人半分ずつ食べましたよ~~!!
メロン好きにはたまらないっ(//▽//)
もういっそ1玉食べたかったな~~

アポロ味!?
それは挑戦してみたかったです!
イチゴ味が強かったので、チョコは相性良さそうです^^

インスタはお手軽でいいですよ~
楽しくてどんどんUPしてしまう^^;
分かることであればお答えしますよ!
気軽に聞いてくださいね~☆

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 05. 30 [Mon] 19:47

お疲れが残ってるんですね
ゆっくり休んで下さい(*´ω`*)

イチゴ メロン!
どっちも捨てがたいです(笑)
でも、ぴよこさんは生粋のメロン好きとみえまっすΣ(・ω・ノ)ノ!

メロン終わって少し切ないですね
また来年までしばしお待ちですね(^O^)

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 05. 30 [Mon] 21:30

ストロベリーディライトフラペチーノ、気にはなっているものの
未だ食べてないです・・・。

自分のものがなくてイジケル雪丸くん
可愛い(*^。^*)

メロン2玉なんて凄いですね!!
この時期のメロンは最高に美味しいんでしょうね♪
羨ましいです。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 30 [Mon] 21:50

> 山本 奈々 様

ありがとうございます(*^_^*)
どうもなかなか疲れがとれず…もう年なのかな…(。-_-。)

わかりますか!?
そう、わたくし生粋のメロンっ子です(笑)
メロンさえあれば暮らしていけます☆
なのでメロンフラペチーノが終わってしまい、本当に悲しくて…´д` ;
レギュラーメニューにしてほしいw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 30 [Mon] 21:55

> ひろ 様

フラペチーノ、なかなか美味しかったですよ〜!
予想通りの味でした☆
暑い時期にはピッタリだと思います(*^_^*)
ぜひお試しあれ!

メロン2玉、夢のようです!!
パパの実家から送られてきたのですが、
嬉しくて半分ずつ食べてしまいました☆
と〜っても甘かったです(≧∇≦)
できることなら毎日食べたいなぁ!

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 05. 30 [Mon] 23:11

動画?スライド?上手にできてますね〜
すごいっ♪
音楽もいい感じですね(´ε` )
私は…写真で精一杯です 笑

体調どうですか?
休めるときに ゆっくり休んでくださいね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 30 [Mon] 23:43

> なゆ 様

ありがとうございます(*^_^*)
体調は悪くないんですが、疲れが抜けきれないようで…
次の休日はゆっくりしようかと思います☆

スライドショーは、アプリで簡単に作れるんですよ〜!
こういうの作るの好きなので、ハマるとどんどんやってしまいます(^_^;)
だから疲れるんだろうなー!

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 31 [Tue] 03:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 31 [Tue] 07:01

> 鍵コメ P様

大事に至らずら本当によかったです!!
そうですよね…
取られると思ったら「渡すものか!」ってらなっちゃいますよね(^_^;)
雪丸も十分気を付けたいと思います!!

みなとみらいは楽しいお散歩になりました☆
今度はカフェなどに寄ってみたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?