ボロボロになってきたね

 27, 2016 06:30
追いかけっこが好きな雪丸。

なので雪丸のおもちゃには
追いかけっこができるものがいくつかあります。

ボールもそのひとつですが、今回はこちら!


20160527_1.jpg


なが~~い、ヘビのぬいぐるみ!

節々に笛が入っているので、
くわえるとピーピー音が鳴ります。

それも好きなんだよね!


ヘビさんを見せると、期待に満ちた眼差しが注がれます。


20160527_2.jpg


待ちきれずに…


20160527_3.jpg


飛びかかったー!!


カメラを片手にヘビを操る。
これは結構難しいぞ

うまくヘビが動かせませんw


20160527_4.jpg


ちょっと物足りなそうなので…

ぽーんと放り投げるとすかさず取りにいき、


20160527_5.jpg


ぶんぶんぶーん☆

頭に血が上らないか心配になるほど振り回します


最後は自慢気に見せに来ました!


20160527_6.jpg

20160527_7.jpg


褒めてほしいのかな~?

雪丸すごいねー!
ヘビさん降参だって!




ヘビさん、パピーの頃から愛用しているので
もう所々ほつれてしまいボロボロになってきました。


20160527_8.jpg

結構かわいいお顔をしているんです。

いつもありがとうね

大変だと思うけど、もうちょっと遊んであげてね。


20160527_99.jpg




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ

COMMENT 14

まっち  2016, 05. 27 [Fri] 12:45

ヘビさんお疲れ様です(笑)
雪丸くんも激しく遊ぶこともあるんですね。うちもブンブン大好きです。
うずうずしてるとき、舌がプルプルしてたりしないですか??うちはうずうず時は舌が小刻みに震えてます(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 13:09

> まっち 様

雪丸の遊びは激しいですよー!!
ブンブン振り回すは頭を振るは…それはもう楽しそうにしていますw

舌がブルブル…あ、舌ではなく顎がブルブルしてることはあります(笑)
小刻みに揺れるんですよー
同じ原理かな!?

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 05. 27 [Fri] 14:20

雪丸くん、立派なハンターですね!!
ヘビさんをパクっと捕まえるなんて男らしい(笑)
パピーちゃんの頃からのおもちゃってボロボロになっても捨てられませんよね。
偶然ですが、この前そんな感じのヘビのぬいぐるみ見掛けました^^
雪丸くん好みだったかな~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 14:31

> ポン太の母さん 様

ヘビさんを前にするとハンターに変身です☆
ウーウー言いながら振り回し、これでもかと叩きつけてますw
(かわいそうなヘビさん…)

似たようなおもちゃ、ありましたか!?
このヘビ、ジョーカーで買ったような気がします。
長いおもちゃってありそうでなくて、
しかもボロボロといえども丈夫なので重宝しています^^
笛が入っているのもいいんですよ~!

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 05. 27 [Fri] 15:28

ヘビさん、適度な大きさでくわえやすそう♪
雪丸くんも遊びやすいんでしょうね^^

ヘビさんをくわえてぶんぶん振りまわす姿、
立派なハンターだ!
やっつけてやったでしゅよ!って思ってるのかな^^

うちも靴下とかくわえてものすっごく振りまわしますよ!
本当に、頭に血が上らない?ふらふらしない?って
心配になっちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 05. 27 [Fri] 15:35

ヘビさん、追いかけてやっつけちゃった~って感じですね。
うちのポンちゃんとカップは、追いかけません(笑
ほれほれってしても興味無いみたい、まりもだけが食いついて来ます。
まりももだけど、ブンブン、激しいけど、クラクラしないのかな~?
不思議です。


Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 15:48

> いずみ 様

ヘビさんの大きさ、くわえるのにちょうどいいみたいなんです^^
厚みもぴったりで、何よりピーピー音が鳴るのが楽しいみたいで!
飽きもせず振り回していますw

コロくんも振り回しますかー!
あんなに頭を振ってくらくらしないのかと思ってしまいますよねw
血がのぼらないのかな!?
楽しそうなので好きにさせていますが、
興奮しすぎて「ワンっ」言い出したらストップさせてます^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 15:51

> まこち 様

やっつけてますよね(笑)
ヘビさんもぐてーんしてますw

ポンちゃん、カップくんは興味ないんですね!
女の子のまりもちゃんがハンターとは!
かっこいいな~☆
やはりブンブン回しますよね^^
うちはたまに振り回すことに夢中になりすぎて、
テーブルの足に頭をぶつけたりするので
いつもヒヤヒヤしながら見守ってます^^;
ほんと、くらくらしないのかな~と不思議ですよね!

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 05. 27 [Fri] 17:36

雪丸君の小さなお口で
こんなに大きい蛇さんが持てるとは!
力持ちですね~♪

とくに、ブレてるお写真
躍動感というか、激しさが凄く伝わってきます(笑)
雪丸君一生懸命ですね~(*´ω`)カワイイ・・・♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 17:46

> 山本 奈々 様

そうなんですよー!
この小さなお口でズルズルとヘビさんを引きずって(^_^;)
その姿は紛れもなくハンターです(笑)

ブレブレの写真、かなり激しい時のですw
ブンブンバシバシ、長〜いヘビさんを床に叩きつけながら遊んでました…(。-_-。)
とても楽しそうでした☆

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 05. 27 [Fri] 21:20

あはっ

パピーの頃から まだ形があるなら良しっ!(笑)
うちはことごとく ダメにしちゃったもんで・・・

遊ぶ前の 雪君の胸の毛 舐めちゃった?
モシャモシャなってる♪ うちもよくなってるので
そうかな~って思って^-^
振り回すのも 見てて可愛いですよ~♪
へ・・・ヘビさんも負けるな~(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 22:09

> ぽーママン 様

そうなんですよ!
雪丸の胸毛、正確には左前足なのですが…
パピーの頃からここをチュパチュパするんです(。-_-。)
甘える時、人間でいうおしゃぶりみたいにチュパチュパするんですよ…
止めさせたいのになかなか難しくて困ってるんです(>_<)

ヘビさん、まだ現役で頑張れそうです(笑)
雪丸も気に入ってるし、もうちょっと相手をしてもらおうと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 05. 27 [Fri] 22:26

ヘビさんが大好きなんですね〜
大興奮で戦ってるのが 伝わってきます♪
飛びかかって…振り回して…咥えて…
ワイルドでかっこいいー♪(´ε` )

うちだったらまずヘビさんについてるタグを
ぐちゃぐちゃにすると思います 笑
雪丸くん、タグは興味ないのかな?!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 27 [Fri] 22:48

> なゆ 様

タグ!!
全然気にしてませんでした(^_^;)
雪丸はタグは興味ないみたいです。
多分薄すぎるのかな?
ロープだったり、噛み応えのあるものが好きなのかもしれません。
あとはやはり音!なのかな〜(≧∇≦)
ピーピー鳴るから、それが楽しいみたいですよ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?