ちょっとだけ登場してます

 18, 2016 06:31
※今日はシャンプーの記事の予定でしたが、明日にまわします。


だいぶ時間が経過してしまいましたが…

以前お話した「動物ポンポン」、覚えていますでしょうか?
(その時のお話はこちら → 


インスタグラムにも公開していたのですが…

それがとあるwebマガジンさんの目に留まったようで
記事に写真を掲載してくださいました。


ponpondayo_1.jpg


いや~~

お声をかけていただいた時は何かと思いましたが、
まさかのポンポンとは…

ちなみにぴよこ、初心者もいいところで
まだ5つしか作ってませんよ!!


ponpondayo_2.jpg
「だって三日坊主でしゅからね」


うううう…


他のみなさんが上手すぎて、
ぴよこのポンポンが浮いてるように感じられますが、
その辺りは雪丸マジックでどうにかなっているかもしれません。


<ママのための子育て情報WEBマガジン>
ママスタセレクト

掲載記事はコチラ → 
(末尾に写真が出ています)


ponpondayo_3.jpg




今、やりたいことがたくさんあって
ポンポンは後回しになっています。

雪丸 > おでかけ > ブログ > インスタ・パシャペ
  > パン作り > 服作り > ポンポン > もっとあったかも etc

の優先度。
(家事とくまごろう、どこいった?)


ponpondayo_4.jpg


服作りも夏用に接触冷感生地買っちゃった。
パンもまだまだ作りたい。
あぁ、ポンポンも作りたいのよ。。


時間と手と頭と体力がほしい…


ママスタセレクト様、この度はありがとうございました




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ポンポン

COMMENT 16

machiz4  2016, 05. 18 [Wed] 07:23

おはようございます。^^

まあ~ 素晴らしい^^

おめでとうございます。

もう立派な記者さんみたいですね^^

おめでとう^^

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 05. 18 [Wed] 08:00

覚えてますよ~動物ポンポン!!
同じ日にあさイチで見まして、これで愛犬を作れたらいいなーと
思ったけど やる人とやらない人の差が!!(^-^;
ぴよこさんすごいですよ~~♪

掲載記事、見てきました!!すご~い。
雪丸くんにそっくりに出来上がってますね。
可愛い雪丸クンにもきっと目が留まったんですね。^^

やりたい事いっぱいで時間がないってすごくわかります。
私も最近残された時間(!)そんなにないから、やりたいことしなくちゃ!って
なんだかすごく焦ってしまいます。(笑)
ぴよこさんは いろいろされてて尊敬しちゃいます。
それがほとんど愛犬に関することってなんだか愛情を感じます。
頑張りましょうね~~。

Edit | Reply | 

あまお  2016, 05. 18 [Wed] 08:24

雪丸くんポンポン、かわいいっ!
わたしも真似して作ってみたくなりました♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 09:02

> machiz4 様

ははは(^_^;)
写真だけなので記者にはなれませんが、
雪丸も掲載されたのが嬉しいです(*^_^*)
もっとそっくりなものを作りたいですよー!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 09:11

> マカロンまま 様

そそ、「あさイチ」特集!
あのおかげで雪丸ポンポンができました☆
…まだ完成には至りませんがw

時間が足らないですよね!!
最近はやりたいことばかり増えて、やってみるけれど他もやりたい…
悩ましいです(^_^;)

あ…バレましたかw
そうなんです、わたしがやりたいことは
そのほとんどが雪丸関係(・_・;
もう親バカですねー´д` ;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 09:13

> あまお 様

ありがとうございます(≧∇≦)
このポンポンはまだ3作目の雪丸ポンポンです。
5つ作って一番雪丸に似てるかな〜
もっと似せたいけれど、実物に似せるより
まず雪丸を絵にしてからの方が特徴がつかみやすいのかなと思ってます。

…って、雪丸の特徴といえばペロンちょだから、絵はいらないか…(・_・;

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 05. 18 [Wed] 10:47

凄い凄ーい(*´ω`)
身近な人が掲載されてると嬉しくなります(笑)
文鳥なんかもつくれるんですね~

ぴよこさん器用ですね~♪
いつも女子力の高さに感心しています(≧▽≦)

体が足らない(笑)
分身出来たらいいのに~って思いますね!





今日の記事に貴重なコメントありがとうございました
結局今年は切らずに様子見で正解だな~と思ってる所です
腰部分だけ生えてこないので今年は様子見します・・・
ご心配していただきありがとうございました(●´ω`●)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 11:19

> 山本 奈々 様

そうなんですよ!
動物ポンポン、ポンポンを組み合わせると文鳥もできちゃう!
色も考えて配合すると綺麗にできますし、
なかなか奥深いんですよ~^^
やり始めると止まらなくなりますw

分身したいですー!
そして仕事の時間は伸びなくていいので、
帰宅してからの時間が倍になってくれないかなーと最近思いますw


いえいえ、こちらこそお節介にも申し訳ありませんでした^^;
ポメシルエット、楽しみしてます☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 05. 18 [Wed] 15:14

ポンポン覚えてますよ!!
って、ぴよこさん凄ーい!!
掲載記事、見てきました^m^

キャラパン、可愛く出来ましたね~!!
食べるのが勿体ないくらい^^
パン作り、私も以前はよくやっていたのですが最近ご無沙汰です。
季節的にも発酵しやすいのでこの時期は良いですよね。
焼き立ての美味しいパンが食べたくなって来たー!!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 15:51

> ポン太の母さん 様

見つけてくれた編集の方に感謝ですよ~!
おかげで雪丸も載せることができました(笑)

キャラパン大変でしたー!!
ココアを混ぜるのって大変なんですね…
面倒くさがって生地をこねたあとに半分にして混ぜたものだから、
パウダーがキッチンに舞いました…orz
でも楽しかったのでまた挑戦してみます♪
そう、この時期気温がちょうどよくて発酵にぴったりなんです^^
焼き立てパン、作りましょうよ!!

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 05. 18 [Wed] 16:55

ぴよこさんすごいすごい!!
webマガジン、早速見てきました!
みーんな可愛くできているけど
雪丸くんのだって負けてませんよ♪(*^_^*)

くまパン、とっても可愛くできていて
食べるのが勿体ないですね♪
ぴよこさんのやりたいこと、
パンや服作りとか。。女子力高いものが多い~!!
私も見習わねば。。
コロの服作りとかできたらいいなぁ。。^^
手作りの服を作って着せてる人を見ると
尊敬しちゃいます!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 17:16

> いずみ 様

急に女子力上がったのかな(^_^;)
モノを作るのは元々好きだったので、
「雪丸にも!」となったときに
興味が出てきたように思いますw
雪丸いなかったら、どれもこれも作ろうなんて思わなかったですよ〜!

ポンポン、みなさんどれもお上手でしたよね〜
あんな風に作れるようになりたいです☆
でもその前に…雪丸ポンポンを完成させたいなー!

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 05. 18 [Wed] 22:02

すごーーーい!
記念になりますね♪
やっぱモデルがいいからですね〜(´ε` )
でも作り方、思ってた以上に難しそうに見えました…
私には無理かなぁ(^_^;)

ぴよこさん、聞いてください♪
昨日初めて パン作りましたーーー!
楽しく美味しくできました♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 22:17

> なゆ 様

やっぱりモデルがいいとポンポンも輝いて見えちゃうんですかね!?(笑)
親バカすぎー!(≧∇≦)
作り方、針で刺して形を整えるのが難しいかもしれません。
母は不器用で、なにかわからないモノを作ってました(^_^;)
でも楽しかったですよ〜(*^_^*)

おお!
ついになゆさんもパン作りはじめましたか!!
感動しますよね、これがパンかー!と☆
発酵やこね時間でまずくなることもあるらしくて
毎回ドキドキしながら作ってますが、
できた時の感動は大きいですよねっ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 05. 18 [Wed] 23:01

これは素敵な記念になりましたね♪
雪丸くんも一緒に写って可愛い(*^。^*)

凄く作るのが難しいように見えるので
器用にこなすぴよこさんがホント凄いと思います。


そしてクマパンも可愛い。
美味しそう(^O^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 18 [Wed] 23:13

> ひろ 様

いい記念になりましたー!
雪丸も映ってるのが嬉しいです(*^_^*)
というか、雪丸ありきの写真ですねw

作り方は意外と簡単なんですよ〜
ただイメージを作っておかないと、
近づけることができなくて(^_^;)
そこに苦労してますw

くまパンも大変でした!!
こういうものはなんでも形が大事ですね…´д` ;
味は美味しくできなので満足です☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?