ポメはげについて 2

 26, 2014 13:49
アルパカポメになった雪丸くん。

もう夏も終わったのでこのまま伸ばしていくぞー!と鼻息荒く誓いました…


しかしそれから一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月、どれだけ経っても毛が伸びませんーー>_<

ポメは短く切ると毛が伸びなくなると聞いたことがあるので、やっちまったかと思いました…

毛の周期で次の毛に生え変わるまで気長に待つしかないか~

その時はそんな風に簡単に考えていたわけです。

16.jpg

秋冬が過ぎ、春になっても伸びないな~とノンキにモフモフしていたわけですが。

そんなある日。


あれ?

ない。

なんか、伸びないというか…

薄くなってないかい?

17.jpg

首周りと両脇は、うっすら肌が見えるくらいに薄くなっていました( ̄◇ ̄;)

ショック!!

ネットで色々調べると、薄毛の原因は色々あるみたいで、何か病気だったらどうしようと慌ててくまごろうと共に、近所かかりつけ病院ではなく皮膚病に力を入れてるという病院へ連れていくことに。

2014年5月下旬のことです。

薄毛でもお出かけは喜んで♪
20.jpg
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?