カメラが戻ってきたよ!!

 16, 2016 06:30
やった~~~!!

修理に出していたカメラが戻ってきました☆

8日の夜に出して、戻ってきたのは12日。
早くて助かります♪


カメラに慣れてしまうと、iphoneに戻ることが出来ず…

iiphoneのカメラ性能も上がってはいるけれど、
やはりカメラには敵いませんね!!

嬉しくて、写真撮りまくりです(笑)


が、カメラ嫌いな雪丸くんは…

20160516_1.jpg

iphoneの方が好きみたいで、
カメラだとなかなか目線をくれません。
(iphoneだと向いてくれます)



寛いでるところをパシャっ!

20160516_2.jpg


20160516_3.jpg

ごめんごめん
嬉しくてね~~~!

4日分撮らせてほしいよ~


懲りずに撮り続けていると、

20160516_4.jpg


頭に来た雪丸くんは…


20160516_5.jpg


かる~いホジホジからの~~


20160516_6.jpg


20160516_7.jpg


猛烈ほじほじ~~~!!


20160516_8.jpg
(ほじほじしてるときは、無表情です


しばらくほじほじしていると、満足したようで…

20160516_9.jpg


20160516_10.jpg

変な体勢で収まりました。。


カメラ目線練習、再開しないとね!

ニコニコ笑顔、お願いしますよ~~





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 鬱憤

COMMENT 14

山本 奈々  2016, 05. 16 [Mon] 17:11

おぉ~
新しくなってる~(≧▽≦)ステキですよ♪
私も今TOP建設中です(笑)

雪丸君モデルさん練習中なんですね~
すごいな~我が家はそっぽ向かれるのが多いです(笑)
だからレンの好きな言葉「おでかけ」「お散歩」「おやつ」
連呼して何とか振り向かせてます( ;∀;)

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 05. 16 [Mon] 17:20

ブログの模様替えしたんですね^^
私は開設当初からまったく変えてません^^;

カメラ戻ってきて良かったですね!
やはりスマホよりカメラの方が扱いやすいですよね~。
でも私の使ってるデジカメは10年くらい前の物なので
スマホのカメラの方が絶対性能がいいと思いますが(笑)

雪丸くん、カメラマンに狙われ過ぎてイライラしちゃったんですね(笑)
でもほじほじしてスッキリ♪
最後のお写真、可愛く納まってると思ったけど。。
後ろ足がかなり前方に(笑)
コンパクトにまとまった雪丸くんですね(笑)

Edit | Reply | 

まっち  2016, 05. 16 [Mon] 18:38

なんか、ブログのデザインが変わりました??すごく綺麗☆
雪丸くん、カメラ嫌いなんですか!
カメラを向けるとイライラ(笑)逆に面白くてやりたくなります(笑)
やっぱりiPhoneより写りいいんですか??一眼レフ、友達から借りてるんですが、写りよくとれず、完全に使いこなせてないんですよ。。

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 05. 16 [Mon] 20:18

うふふっ 雪丸くんってば 撮影拒否 ですかっ??
かわいい お写真 いっぱい 撮りたくなっちゃいますよね〜
のんびり してても ほじほじ してても
その 行動 すべてが かわいいですからねぇ。
これからの お写真 も 楽しみに してますよ〜 えへへ。
ちなみに わたくし 最近 iPhoneばっか です。
こんなんだから カメラの ウデが 全然 あがらないんだな…

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 05. 16 [Mon] 20:27

どういう体勢なのかな?笑
ほじほじしてすっきり〜って
お顔がすっごくかわいいです♪
雪丸くん、カメラ好きじゃないんですね…
うちも最初は怖がってたけど すぐ慣れました(´ε` )
雪丸くんも慣れてくれるといいですね。
かわいいお顔 もっと見せて〜♪

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 05. 16 [Mon] 21:26

久々のカメラ。撮りたくなってしまうぴよこさんの
気持ちがとても分かります。

我が子も一緒ですが雪丸くんも
カメラにはそんな慣れないんですね。

ホジホジしてる姿も可愛いですね♪


Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 21:45

> 山本 奈々 様

思いきってレスポンシブデザインのテンプレートにしてみました!
これだとスマホとPCが共通なので、
カスタマイズも楽なんです^^
奈々さんのところも工事中なのですね!
どんなのになるのか楽しみです☆

そうなんです、モデル修行中ですよ~!
とはいえ、全然進歩のないモデルくんですw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 21:49

> いずみ 様

模様替えしましたー!
スマホとPCを共通にしたので、
見た目上も合わせられて嬉しいです^^

カメラ戻ってきましたよー!
スマホは動きがあるとどうしてもブレてしまうし、
カメラに慣れてしまうと使いづらく感じてしまいます(>_<)

イライラ~の雪丸、盛大にほじほじしてました(笑)
すっきりした顔している体勢、気づきましたか!
そうなんです、足の位置がおかしいww
どうしてこうなったの~と思うような体勢でした^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 21:55

> まっち 様

ありがとうございます~!
そうなんです、デザインを変えました!
PCとスマホを共通にしたデザインなんですよ~
すっきりとしていて、わたしも気に入ってます^^

雪丸はカメラ嫌いなんですよー!
スマホは好きなので向いてくれるんですが、
カメラになるとぷいっ!!
いつも気を引くのが大変ですw

カメラとiphoneだと、
やはりカメラの方が写真としては断然いいと思いますよ~

一眼レフは使い方に慣れないと難しいかもです。
わたしは重いから一眼レフは避けて、
コンデジで一眼レフの機能を持ったカメラにしたのですが、
iphoneと比べると色やボケ、ピント、雪丸の目に写りこむ光、
写真としてはすべての点でカメラの方が上だと思います!!
その写真に慣れちゃうと、どうもiphoneだと物足りなくて^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 21:59

> のんママ 様

雪丸はカメラを向けるとぷいっとしちゃうんですよっ
「いいお顔~♪」とジリジリ近づくんですけど、
いざカメラを向けるとぷいっ!!
あ゛~~~~といつも悲鳴をあげてます(笑)

のんさま写真、iphoneだったのですね!
うちもコンデジを買う昨年まではiphoneだったのですが、
カメラに慣れてしまうと、もう戻れなくてw
でも今でも、カメラを持ち歩かないお散歩の時などには
現役続行中です☆

え~~~!
カメラの腕、あるじゃないですか!!
いっつものん様かわいいな~、食べちゃいたいぞーと思ってます。
あ…!!
かわいいからカメラの種類なんて関係ないのかな!?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 22:00

> なゆ 様

不思議な体勢ですよね(笑)
後ろ足がうーん、どこから出てるのww

雪丸はカメラが嫌いなんですよー
ずっとスマホで写真を撮っていたから、
それに慣れてしまったのかもしれないです。
カメラはまだ使い始めて1年。
きっとこれから徐々に慣れていってくれますね^^
笑顔がほしいな~~☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 22:02

> ひろ 様

カメラが戻ってきて嬉しくて、
撮りまくってしまいましたw
やはり毎日撮っているから、ないと寂しくて…

コロンちゃんもカメラは苦手ですか?
なかなか慣れないですよね~
おやつを出したり色々やってるのですが、
なかなか難しいです^^;

ほじほじ雪丸、無表情なのが笑えますw
それほど真剣なのかな?

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 05. 16 [Mon] 22:11

おひさしぶりです!

カメラ壊れてたんですね><
直ってよかったですね♪

ホリホリ(笑) そーいえばうちも無表情かも~
あ・・ちょっとクチ開けてるかも 今度しっかり観察します(笑)
ホリホリする割には・・・あまり最初とかわってなかったり
それで寝れるの?ってくらい すんごい事になってたり(笑)

モデル雪君 笑顔ちゃうだいねぇ~~♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 05. 16 [Mon] 22:26

> ぽーママン 様

メニューボタンの調子が悪かったんですよ~
保障期間が切れる頃だったので危なかったです!

ホリホリする時、無表情になりますよね!
真剣なのかなんなのか、
ずーっと無表情で掘り続けていますw
そそ、ホリホリする割には
なにも変化がないですよね!
気分的な問題なのかな~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?