守ってるの?

 15, 2016 07:27
雪丸はよくリビングの入り口で
こうしてまったりしていることがあります。


20160515_1.jpg

まったりといっても、
でろーんと寝てる時もありますが、
この日は起きて玄関の方をじっと見ている!


雪丸どうしたの?


声をかけると起き上がり、チラッとこちらを見て、、


20160515_2.jpg

雪丸くん、すっかり番犬モードのようです


でもね~

怪しい人なんて、入ってこないと思うんだー


20160515_3.jpg


それにね?

怪しい人が入ってきて、
雪丸にわーーーって襲いかかってきたら…

雪丸はワンワンしかできないでしょ?


20160515_4.jpg


ね?

怖い人が入ってきたら、
ぴよこがちゃーんと守ってあげるから!!

大丈夫だよ~

20160515_5.jpg


20160515_6.jpg


…あれ?
もっと粘るかと思ったのに


でも本当に…!!

何があっても雪丸は守るからね~!!




コメントクローズ中です。




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 番犬

WHAT'S NEW?