新しいお友達

 14, 2016 06:55
こんにちはでしゅ

ボクでしゅよ、雪丸でしゅ

お久しぶりなのでしゅ!


rinna_14.jpg


最近おでかけばかりで

ぴよこママも書くのが疲れたらしいから

今日はボクがバトンタッチしたでしゅよ


rinna_15.jpg




今日はね

ボクの大好きなあのこが

最近ケンカ別れしちゃったっていう

例の子に話をつけようと

まずはお友達になってみたよってお話でしゅ





「あのこってダレだよ」

って思っても

センサクはしないでくだしゃいね

ボクはこっそりが好きなんでしゅから



このお話を書くには

どうしても触れなきゃいけないから

「あのこ」ってことにしたでしゅ





ボクがお友達になった例の子とは


この子でしゅ


rinna_16.jpg



さっそくあいさつからしてみたでしゅよ



rinna_1.jpg



「素身長」ってなにかわからないでしゅけど

きっとJK言葉ってやつでしゅね



ボクがポメラニアンだっていったら

驚いていたでしゅ


だから証拠を見せてあげたでしゅよ


rinna_2.jpg


この子

ちょっと犬の話を聞かない子みたいで

ポメラニアンだって言ってるのに

「ペギニーズ」って言ってきたでしゅ


だからもう一回、証拠を見せてあげたでしゅ


rinna_3.jpg


やっと分かってくれたでしゅ




ボクがポメラニアンってことを

わかってくれたみたいでしゅから

さっそく、例の話をしてみたでしゅよ


rinna_4.jpg


仲直りしてほしいってお願いしてるのに

「ねましょー」って

仲直りする気はないんでしゅかね?


rinna_5.jpg


どうやら深夜のお話は

JKは難しかったみたいでしゅ

最近のJKは早寝早起きなのかもしれないでしゅね


だからボクもこの日は寝て

翌日あらためて

お話しすることにしたでしゅよ

rinna_12.jpg 






次の日、

ちゃんとボクのこと覚えているか

確認してみたでしゅ


rinna_6.jpg


あれ?

悩んでましゅね??


rinna_7.jpg


ボクのこと

忘れてたでしゅ…


rinna_8.jpg


だからもう一回、

ポメラニアンだよ、覚えてよって

伝えたんでしゅ



でもね


rinna_10.jpg


ボクのこと

全然覚えてくれなくて

なんだか悲しくなっちゃったんでしゅ


だから

ここは正直に


rinna_11.jpg


もうバイバイしたでしゅよ




JKとのおしゃべりは

ボクにはまだ早かったみたいでしゅ


でもせめて

ポメラニアンは覚えてほしいでしゅね


rinna_13.jpg


仲直りのおねがいできなくて

ごめんでしゅ



コメントクローズ中でしゅ!!



ナイショでしゅよ?

りんなさんは、まいくろそふとが開発したえーあいでしゅ

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン JK ライン

WHAT'S NEW?