押したくなるよ

 29, 2016 06:22
ぴよこが休みの日は、
溜めていたシャツ類のアイロンがけをします。

アイロンは雪丸が触ったら大変!

作業する時はバリケードを作り、
雪丸が来ないようにしています。



最初の頃は雪丸も戸惑っていたバリケード。

でも今では慣れたもので、
バリケードを作り始めると、すぐにお昼寝の体勢に。

20160429_1.jpg


終わった頃にはぐっすり寝ていることも多いです。


この日もぐーぐー昼寝をしている雪丸くん。

20160429_2.jpg


かわいいから何枚も写真を撮ってしまう!

触りたい衝動をこらえ、
ひたすらシャッターを押してます(笑)


20160429_3.jpg


色んな角度で撮っていると、
よーく見たら舌が少し出ていることに気づきました。


20160429_4.jpg

雪丸は寝る時も舌をよく出しています。

…乾かないのかな??

ビックリした時に、舌を噛んでしまわないかな??



20160429_5.jpg

あ…目を開けちゃった。

……

少なくとも、ぼけーっと目が覚めた時は
噛まずに出したままのようです


コメントクローズ中です



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お昼寝

WHAT'S NEW?