続? ワンダーポメ!

 20, 2015 13:16
たいへんでしゅ!!

ボクのお耳がなくなったでしゅ~~!!

image.jpg


にょき
にょき
にょき


image.jpg
「ばぁ!」


びっくりしたでしゅか?

これは「マギーしんじ」っていう人の、有名な技をアレンジしたものでしゅ

いつかマジシャンになって、せかいじゅうの犬たちを笑いのうずに巻き込むでしゅよ!!





おうちに「ワンダーコア」がきたお話をずっと前にしたでしゅけど、おぼえてましゅか?
(その時のお話『ワンダーポメ!』)


これでしゅこれ

image.jpg


くまごろうパパは、毎日夜おそく帰ってきては、これでせっせと汗をながしてるでしゅ

ボクもおなじ男としては負けてられないんでしゅが・・・

どうしてかボクが近くにいくといつも叱られるんでしゅ


「あぶないから!」でしゅって!!


image.jpg


ボクだってふっきんきたえてムキムキになって

すれちがう犬たちにヒューヒュー言われてみたいんでしゅ!


image.jpg




あ、話がそれたでしゅね

ボクのことは、とりあえずここにおいときましゅね

かってに持っていっちゃダメでしゅよ?


image.jpg



で、パパは毎日テレビみながら、ゲームやりながらがんばってるんでしゅ


・・・あれ?って思ったでしゅよね?

ぴよこママは??


なんとでしゅね!


image.jpg


むかしのゲームを引っぱり出して、ダンスをはじめたでしゅ・・・



『じゃすとだんす うぃー』というものでしゅが・・・


これボクがまだ赤ちゃんだった頃も

ママがヒューヒュー!ドスドスとおどっていたのをおぼえてましゅ


踏まれないように遠くからじっと見守ってたんでしゅけど

これでママがやせたかどうか、犬のボクには分からなかったでしゅね


image.jpg

image.jpg



みっかぼうずのママには「ワンダーコア」は向かなかったみたいなんでしゅけど

ダンスはどうかというと・・・

こんしゅうに入ってから、やってないでしゅね


「やるよやる!!忙しかっただけだよあせあせ(飛び散る汗)


やるみたいでしゅ

image.jpg


ボクとしては、やせてキレイになるママもいいでしゅけど

一緒に遊んでくれた方が嬉しいんでしゅけどね


30ふんだけのガマンでしゅから、ボクも男らしく見守ってるでしゅよ


image.jpg
「なまけないように見張ってるでしゅ!」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 05. 20 [Wed] 14:37

No title

こんにちは^^
小型のワンダーコアあるんだ^^
へえ~
家は、和室で誇り被ってるかな^^;
パパに時々、使わないの?
って嫌味言われるwwww
頑張ってね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 20 [Wed] 15:12

No title

> machiz4 様

今、とても流行っているみたいですよ、ワンダーコア(スマート)!
うちもTVチャンネル見て買ってしまったし(笑)
家電量販店でも必ず見かけます。。
コンパクトで場所をとらないのもいいですね!

頑張ってダイエットしますよ~!
おなかまわりだけでもどうにかしないと(^_^;

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 05. 20 [Wed] 16:22

No title

私は万年ダイエッターです(汗)
ぴよこさんもダイエッターなのですね!
ワンダーコアって宇梶さんがCMやってたやつですよね?(笑)
良いなー、欲しいな^^
ダンスとかやっていると雪丸君は邪魔してきませんか?
モムチャンダイエットやっているとポン太が必ずスリスリしてきます(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 20 [Wed] 16:55

No title

> ポン太の母さん 様

おおお!!わたしも自称万年ダイエッターです!
パパがこれ読んだら、冷めた目で見られそうですが(・_・;

ワンダーコア、とても楽でいいみたいですよ~(≧∇≦)
腹筋、背筋、バイク代わりにもなるし♪
ダンスはですね…きます、雪丸きます(笑)テレビに集中していると、突然足にふぁさ~っとモフモフが触れるんです(^_^;)
ビックリして足元みると、満開の笑顔の雪丸w
いつか踏んでしまうのではないかとヒヤヒヤものです…

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 20 [Wed] 19:32

No title

ダイエット・・・痩せなきゃ・・・
私も耳が痛い話です(笑)
雪丸君もヒューヒュー言われたいのか!
私が言ってあげるからね~!!

我が家も最近エアロバイク買って旦那がせっせとやってます
なぜ男の人は続けれるんだろ・・・
私も三日坊主なので頑張りたいです(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 20 [Wed] 19:45

No title

> 山本奈々 様

ホント、なんで男の人は続くんですかね…orz
きっと、女の人はやることが他にもたくさんあるからですよね!( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、そうだ、そう思っておこう…

ダイエット、頑張りましょうね!…き、気持ちだけでも!(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

まっち  2015, 05. 21 [Thu] 09:04

No title

雪丸くんはママさんがダンスしていても大人しくしていそうですね☆えらい☆うちも、前に奥さんがそういったダンスもののダイエットをしていたら、まん丸はワンコラうるさくてダメでしたよ(笑)
雪丸くん、ママさんが怠けないようにしっかり見張らないとね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 21 [Thu] 09:32

No title

> まっち 様

ダンスしてると、冷めた目で見られてます(笑)
「またはじめたよ…」とでも言いたげな(´Д` )
でも踊ってると、たまに足元にきてスリスリしてくるんですよ!危うく踏みそうになり、注意すると渋々ベッドに戻っていきます(^_^;)

雪丸監視官は厳しいので、怠けられません!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?