4月の経過報告!

 22, 2016 06:31
前回から一ヶ月。
雪丸の毛の状態の報告です。

雪丸は現在も、トリカS(サプリメント)とトリカキュア(スプレー)を続けいています。


首回りの毛は、あまり大きく変化は見られません。
少しずつ少しずつの印象です。

一方お尻はというと…

20160421_1_20160420220222b68.jpg


これが…


20160421_2_201604202202208fd.jpg

こうなったー!!!

あの「渦巻ができたよ」なんて言ってた頃が懐かしいです
(その時の記事はコチラ → 


嬉しいから、飲みはじめた頃からを並べてみましょう。

20160421_12.jpg

おおおおおお!!!



2ヶ月前の写真を見ると、
こんなに毛がなかったのだと改めて思い知らされます。

20160421_11.jpg   


今ではこんなに
ポメラニアンのシルエットに近づいてきました。


20160421_3_2016042022022122d.jpg



服を着せると、もふもふがはみ出るよ!

20160421_4_201604202202164d2.jpg
(この時のお出かけ記事、書かなきゃー!)


お散歩をすると、お尻ばかり見てしまう変態です

20160421_5_201604202202082b7.jpg



雪丸~~!
モフモフになってきたね~!

ほら、記念にパシャッとしましょ

20160421_6_20160420220327111.jpg




20160421_7_20160420220326ec2.jpg

ひぃ…!

ご、ごめんなさい…

20160421_8_20160420220328809.jpg

…はい。。
このたびは…誠に申し訳なく…



20160421_9.jpg

カメラ嫌いは相変わらずです



20160421_10.jpg


どうかどうか、このまま順調にいきますように。



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ポメはげ アロペジアX トリカS

COMMENT 18

くまダック  2016, 04. 22 [Fri] 06:52

わー!すごい!
過去の写真が無くても、2枚目の写真だけで解る回復っぷりですね。
何故か自分の事の様に朝から嬉しくなりました。(^-^)

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 04. 22 [Fri] 07:07

おはようございます
モフモフになって良かったですねぇ!
ヾ(o´∀`o)ノ
お薬が雪丸君と相性があって
良かったですよ~

写真撮影嫌いとは・・・
雪丸君と出会えた時に
怒られないようにしなきゃ(汗)
(;^_^A

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 04. 22 [Fri] 10:38

こうやって見ると劇的ですね!!
毎日「お~雪丸くんモフモフなってきてる~」
って思ってたけど、改めて見ると凄いですね(≧▽≦)
よかったよかった!本当によかった!
自分のことのように嬉しいです♪

アロハシャツにあってますね~(∩´∀`)∩
いつかならんでお写真撮りたいデス♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 11:27

> くまダック 様

ありがとうございます(≧▽≦)
2枚目の写真だけでも、ボリューム感分かりますよね!
もう嬉しくて嬉しくて、家でも外でもお尻ばかり眺めてます^^;
首回りの回復は遅いのですが、
ひどかったお尻がここまで戻ってきてくれただけでも嬉しいことです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 11:32

> 雪弥母 様

どんどん伸びてきてくれたおかげで、
後ろ足の三角地帯も隠れてきました^^
この部分もきっとそのうち生えてきてくれるだろうと思います。
発毛にいいとされるサプリメントは、
相性があるので色々難しいですよね…
ダメ元で試してみて本当によかったです!

ふふふ^^
雪丸はカメラ向けるとそっぽ向いちゃうんですw
この時はタイミングよく(?)変顔でした(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 11:35

> 山本 奈々 様

そうなのですよ~~^^
日々変化を見ていて「モフッとしてきた!」と感じるものの
こうやって比べると劇的ですよね!
というより、2ヶ月前はこんなになかったのかと
ショックを受けました^^;

アロハシャツ、レンくんが着ていたのを見て着せてみました☆
いつか並んでみたいですね!!

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 04. 22 [Fri] 14:34

すごい・すごい!!!
お尻の毛がものすっごくモフモフ!
もう渦巻きなんてわからない!
全体的にフワフワ~♪
以前の写真と比べたら一目瞭然ですね!^^
このまま順調にいきますように♪

お洋服を着ると、お尻が際立ちますよね(笑)
私もコロのお尻をしょっちゅう見つめてます(爆)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 04. 22 [Fri] 16:23

わ!!!
すごい変化ですね。
お尻の周りの毛がふさふさになってる~^^
これだけ効果が出てくれると嬉しいですよね!
雪丸くん、もこもこわたあめになってきたね~^m^

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 04. 22 [Fri] 21:22

前の写真と比べると一目瞭然!ですね♪
すごいすごい!
本当に嬉しいです☆彡

雪丸くん、怒ってますね…
意外だなぁ(^_^;)
でもその後にすぐにっこり♪
とってもかわいい笑顔です!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 21:51

> いずみ 様

現在のお尻、効果音をつけるとしたら「ボフッ」です(笑)
渦巻がもう今はどこに行ったのか分からないですよね!
少しずつ変化していっているように思っていたのですが、
写真で比べてしまうと一目瞭然、
かなりよくなっていました☆
この調子でいけば、憧れの桃尻になれるかもしれません^^

コロくんもモフモフですものね!
お尻は追いかけちゃいますね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 21:53

> ポン太の母さん 様

かなりフサフサもふもふになりましたよ~~!!
この調子でモフモフになってくれれば
ポン太くんのようなかわいい桃尻にもなれるかも♪
とても嬉しくて、毎日お尻を触る変態になってますw

このブログのタイトルのように
もこもこわたあめになってほしいな~★

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 22 [Fri] 21:57

> なゆ 様

ちょうど2ヶ月半前に飲みはじめましたが、
その頃と比べると一目瞭然ですよね!

もうお尻に毛が戻ることはないとずっと諦めていたんです(>_<)
こんなに戻ってくる日が来るとは思ってもいなくて
本当に嬉しいです!

首回りの生え方は遅いのですが、
やはり毛の状態が酷い方が
効果が目に見えて分かりやすいようです。
首回りは今停滞気味かな?
ちょっとは増えてる気もするのですが^^;

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2016, 04. 22 [Fri] 23:39

おお!!
雪丸くん、モフモフ!!
このサプリ、効果ありですね。
良かった、本当に良かった。
痛みや痒みが無いとはわかっていても、
どうにかしてあげられるならどうにかしたい。
それが親心ですものね……。
雪丸くん、見違えるようです。
おちりばかりを追いかけてしまうの、分かります( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 23 [Sat] 00:13

> もんちゅちゅ 様

そうなんですよね。
本犬自身は痒みも痛みも何もないから…
そうは思っても、皮膚は確実に紫外線のダメージを受けますし、
やはりポメのモフモフちゃんを見ていると、
戻って欲しいとなと思ってしまいます(^_^;)

もうお尻は戻らないかもと諦めかけていた時だったので、
本当に嬉しくて…!
どうかこのまま生え続けてくれることを祈るばかりです(>_<)

お、もんちゅちゅさんもお尻好きですか!(笑)
たまらないですよね、このぷりっとしたお尻!!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 23 [Sat] 03:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 23 [Sat] 06:51

> 鍵コメ S様

すごいですよね!!
雪丸、頑張ってくれています(*^_^*)
いつも一緒だと、変化は少しずつしか感じられないのですが、
写真を見ると一目瞭然!
サプリを紹介していただいた先生に感謝です(≧∇≦)

来年には、もうモフモフになってるかな〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 04. 23 [Sat] 18:54

もふもふになって来たね~~♪
良かったね~。
うちは、病院の先生に聞いたら、今、トリカSを使ってるポメちゃんが4頭いて、みんな、イマイチのようです(T_T)
なので、みんな止めようかって話になってるみたい…。
先生もあんまりお薦めはしないって言ってました(顕著に結果が出てる訳でも無いということで)
でも、止めたらもう生えて来ないって例もあるようで、うちは、先生がみんなの経過を観察してくれるというので、とりあえず、待つことにしました。
雪丸君は、サプリが合っていたんですね、いいな~。
ホント良かったね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 23 [Sat] 19:12

> まこち 様

やはり効果はマチマチなのですね(>_<)
R&Uもメラトニンも、効果がある子ない子がいるので
万能ではないとは思っていますが…
みんなに効果があるような薬ができてくれればいいのに!!

止めたら生えてこなくなるのは考えものですね…
うちもそろそろ減らしていこうかなとは思っています。
もしかしたら急に止めるより、徐々に減らす方がいいのかもしれないですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?