ドッグラン撮影会 3

 20, 2016 06:30
ドッグラン撮影会、やっと最後の写真です!


不安気な表情で始まった撮影会。

戸惑いながらの早歩き、
くまごろうを追いかけてのダッシュ、
これを何往復かしているうちに、
雪丸も徐々に表情を出してくれるようになりました。

そして最後のチャンス!

ゆきまる~ おいで~~!」

dogrun_3_1.jpg
またあのバズーカ(カメラ)がありましゅね…」

dogrun_3_2.jpg
あ、ぴよこママでしゅ!」

dogrun_3_3.jpg
よんだ?よんだ?」

dogrun_3_4.jpg
今行きましゅよ~」

dogrun_3_5.jpg
待っててくだしゃいね~」

dogrun_3_6.jpg
あははは」

dogrun_3_7.jpg
ウマウマくれるかな~」

dogrun_3_8.jpg
おにくかな~」

dogrun_3_9.jpg
おイモもいいでしゅね」

dogrun_3_10.jpg
昨日食べたワンバーグでもいいでしゅね」

dogrun_3_11.jpg
ヨダレでちゃうでしゅ!」

…なんてことを考えながら
向かっていたかもしれません



たとえ頭の中がウマウマでいっぱいだったとしても、

dogrun_3_12.jpg
わーい」

dogrun_3_13.jpg
えへへへ」

dogrun_3_14.jpg
もうちょっとでしゅ」

dogrun_3_15.jpg
たのしいでしゅよ~」

dogrun_3_16.jpg
ひゃっほー!!」

こんな楽しそうな姿が見られるだけで
ぴよこもくまごろうも満足なのです


はじめはどうなることかと心配しておりましたが、
雪丸なりに楽しんでくれたようでホッとしました

思わぬ出費になってしまったけれど、
こんな写真はぴよこには撮れないし、とてもいい記念になりました!!


写真のデータはA1サイズ(ポスター)でも十分な画像だそうです。

数枚を少し大きくプリントアウトして飾ってみようかな

またまた悩んじゃうな~!!



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ドッグラン 撮影会 わんこフォトスタジオ

COMMENT 18

machiz4  2016, 04. 20 [Wed] 07:08

おはようございます。

本当にいい表情^^

やっぱり、自然に走っているときは、
みんないい顔しますね~
雪丸君~ 最高な顔でした。^^

もっとどんどんランで遊べるようになるといいね~^^
ねえ! 雪丸君^^

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 04. 20 [Wed] 11:06

雪丸君いい表情だな~(´ω`*)
本当に嬉しそうでこっちも嬉しくなっちゃう♪

ポスターいいですね!
どこに飾ります??玄関?
リビング??寝室??
考えただけでわくわくしそうです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2016, 04. 20 [Wed] 12:17

雪丸くんは本当に可愛いねえ。
よだれがでそうなくらい←違
まるで動くぬいぐるみみたいなルックス、
真剣な表情もニコニコ笑顔もどれもこれも可愛すぎ!!
写真家さんとバズーカカメラのおかげもあるでしょうけど
やっぱり一番は雪丸くんの魅力でしょう(キッパリ

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 04. 20 [Wed] 13:06

ニッコニコの笑顔で雪丸くんが近付いて来る~。
お芋でもワンバーグでもあげるよー!!
おいで~っと叫んでしまいそう(笑)
素敵な写真だから大きくして飾った方がいいですよー!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 13:23

> machiz4 様

普段もニコニコして走り寄ってくれるのですが、
こんなに遠くの方から笑顔だったとは気づきませんでした!
写真でしか知ることができなかった表情、
とても嬉しいです^^

本当に!
もっともっとドッグランで遊べるようになるといいのですが、
なかなかハードル高くて…^^;
ワンワンだけならいいですが、
ガウガウしちゃうからな~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 13:25

> 山本 奈々 様

いい表情ですよね^^
わたしのカメラではこうは撮れないので
とてもいい記念になりました☆

ポスターいいですよね~(笑)
でもうちはまだ賃貸なので、壁に貼れないんですw
なのでちょっと大きめで額に入れて飾れたらな~と考えてます♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 13:31

> もんちゅちゅ 様

ゆきちゃんこそぬいぐるみのようではないですかー!
いつか雪丸とゆきちゃんを、ゆきコンビで並べてみたいです☆

ふふふ^^
カメラとカメラマンさんの腕はもちろんですが、
雪丸もそれはもう頑張ったと思います!
無表情からの笑顔に至るまでに表情の変化、
なかなか見れるものではないですよ~!
表情がたくさん詰まった写真集になりました☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 13:37

> ポン太の母さん 様

ずーっと笑顔で走ってきてくれましたー!
これにはわたしもパパも嬉しくなりましたよ~♡
ウマウマもって叫んだら、
誰にでも駆け寄っていきそうですね!
人馴れ訓練に使えるかな~

大きくして飾りたいですー!!
ポスターにしたいけど、うちは壁には貼れないので
少し大きくして額に入れられたらなと思ってます^^

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 20 [Wed] 15:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 04. 20 [Wed] 16:58

ちょっと硬い表情で始まった撮影会も、
最後にはこーんなに可愛いお顔で撮れたんですね!

雪丸くんの頭の中は、ウマウマ?
いやいや、大好きなぴよこさんが呼んでるから
嬉しくてニコニコ笑顔で向かってきてるんですよ~♪

ポスターにして飾るの、いいですね!^^
こんな楽しそうな笑顔がいつでも見られたら
とっても癒されそう♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 21:28

> 鍵コメ T様

ニコニコで駆け寄ってきてくれましたー!^^
こんな笑顔を見てしまうと
カメラが欲しくてウズウズしてますw
カメラがあったって、プロのカメラと腕がなければ
こんな写真は撮れないでしょうが…。。

そしてわざわざありがとうございます!
とても良さそうですねー!!
人間用と一緒に買っちゃおうかな♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 21:36

> いずみ 様

実際は写真を見るまでは
笑顔が少なかったなーと思っていたんです。
でも写真を見たらこんなに笑っていました^^
肉眼ではこれに気づかなかったなんて
きっと今までももったいないことしていたな~と。

ウマウマじゃなくてわたしが呼んでるから
笑顔になってくれていれば嬉しいですね♡
ごはんを豪勢にしちゃう!(笑)

ポスターはさすがに大きいので、
もう少し小さめのものを額に入れられたらいいな~と
思っています☆
どれにしようかな!

Edit | Reply | 

なゆ  2016, 04. 20 [Wed] 21:55

うわぁかわいい♪♪
本当にとびっきりの笑顔満開ですね!
美味しいもの考えながら
走ってきたのかな 笑
大きくして部屋に飾るの、いいですね〜
毎日見て、毎日癒されそう♪

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 20 [Wed] 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 22:38

> なゆ 様

きっとわたしがウマウマ持ってると思ってますよー(笑)
走った先に嬉しいことがある!
そう思って走ってるはず^^

データだけだとせっかくのいい笑顔を見る機会が減ってしまうので、
少し大きくして飾れたらいいなと思います★

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 20 [Wed] 22:40

> 鍵コメ H様

最後の最後で、とびきりの笑顔で走ってくれました^^
走ってくれるか、楽しんでくれるか、
そればかり気になっていましたが…
雪丸なりに楽しいと思ってくれていたようなので
ホッとしました☆

どれを大きくしようか、どれくらいのサイズにしようか
しばらく悩みそうです^^;

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 21 [Thu] 01:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 21 [Thu] 05:29

> 鍵コメ S様

いい顔してくれました(*^_^*)
わたしがいたからこんな笑顔になってくれたのだったら
もう嬉しくて嬉しくて踊りそうです(笑)
雪丸に「実際どうだったのさ?」と聞いちゃいました(^_^;)

そしてお返事ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)
おうちシャンプー頑張ってみますね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?