あっかんべー

 21, 2015 16:33
早朝の雷、凄かったですねー!!

ゴロゴロゴロ・・・ドガーーーン!!

音で目が覚めました。

・・・くまごろうも雪丸も、全く気づかずグーグー寝ておりましたがたらーっ(汗)






今朝のこと、雪丸がうろうろしてるなーと思っていたら

image.jpg


その口にくわえてるモノ、ぴよこのシュシュ!!!


image.jpg


ヨダレでベトベト・・・洗うから返しなさ~い


image.jpg


卑怯ナリ・・・

そんなかわいい顔されたら、叱れないでしょ・・・


image.jpg
「ウマウマくだしゃいね」

・・・はい



こうして今日もかわいさに翻弄されるぴよこなのでした・・・





今日はまとまった時間ができたので、久しぶりに雪丸の服を作りました!
また後日記事にしますね

4作目にして、やっと成功だよ


image.jpg


え??


・・・訂正。

今までで一番いいデキですよ~~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 05. 21 [Thu] 17:12

No title

こんにちは^^
雪丸くんのためにせっせとお洋服作りえらいね^^
なかなかできないよ^^
そこまで・・・^^
かわいくて仕方ないんだもんね^^
それは、分かるけど~~~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 21 [Thu] 17:24

No title

> machiz4 様

いえいえ、全然えらくないですよ~(´・艸・`;)
だいぶサボってましたしw
ミシンを買ってしまってるんで、元だけでもとらないと(笑)

作ってるのは楽しいんですが、時間をとられるのが難点ですね。
慣れたらもっとサクサクなんでしょうが、まだまだ時間がかかります(´・ω・`;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?