ドッグラン撮影会 1

 18, 2016 06:39
九州を襲っている地震では、まだ余震が多く続いているようです。
とても心配です。
どうか皆様、身の安全を第一にお気をつけ下さい。

そして地震に驚いてペットが逃げ出してしまったという情報が
ツイッター、facebook、インスタグラムで多く拡散されています。

迷子になってしまったペットちゃん、
みんな無事に家族の元に戻れますように…





*******************

お待たせしました!!
伊豆旅行の撮影会の写真です

でも厳選したのに数が多く…

3回くらいに分けようかと思います



まずはスタジオで撮影で、
無料で一枚L版プリントしてもらったものから。

dogrun_1_0.jpg 
背景が白いため、
残念ながら背景に溶けてしまいました…

でもやっとで笑ってくれた渾身の笑顔





そしてそして…

ここからいよいよドッグランの写真です!


はじめての撮影会、
緊張した面持ちで歩きはじめる雪丸くん。

dogrun_1_1.jpg
なんでしゅかこれ…」


表情が硬い

dogrun_1_2.jpg
トコトコトコ…

dogrun_1_3.jpg
トコトコトコ…



あの~~雪丸くん?


「あわよくば飛行犬!」
夢はこの時消えました

dogrun_1_4.jpg

ちょっとムスっとしてます

ごめんね…

久しぶりのドッグランなのに、
わけが分からないことをしてしまって…



それでも何回か行ったり来たり、
往復をしていると…

dogrun_1_5.jpg
また歩くでしゅか…」

(いや、ぴよことしては走ってほしい)

dogrun_1_6.jpg
しかたないでしゅね~」


少しずつ表情が和らいできました

dogrun_1_7.jpg
ちょっと楽しくなってきたでしゅ」


周囲を見る余裕も☆

dogrun_1_8.jpg
あ、大きな子がいましゅね」

(隣には他にドッグランが2つありました)

dogrun_1_9.jpg
ここには入ってこないから安心でしゅね~」

dogrun_1_10.jpg
貸切でしゅ」



雪丸が歩く先にはくまごろうが待っていて
必死に名前を呼んでいます(笑)

dogrun_1_15.jpg 
呼ぶから行ってみるんでしゅ」

dogrun_1_16.jpg 
きっとウマウマくれましゅ」

dogrun_1_17.jpg 
ウマウマ~」


このあと…
くまごろうが走ります!!!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ドッグラン 撮影会 わんこフォトスタジオ

COMMENT 12

machiz4  2016, 04. 18 [Mon] 07:05

おはようございます。

雪丸君自然な表情が撮れましたね^^

やっぱり、ドックランで動く姿は、わんこにとって
気持ちいいのでしょうね~
それが、表情にでていますね~
とっても良い写真ですね~^^

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 04. 18 [Mon] 10:15

スタジオ撮影のお写真 とっても可愛いです♪
カメラマンさんも毛色によって背景とか考えてくれたらいいですよね。
ピンクのお花の背景とかすごく生えそうですね~。

わ~ こうやってみると、だんだん慣れてきて表情や動きが
イキイキとしてくるのがわかりますね!!
ノッテきたところでくまごろうさんが走るんですね~。
雪丸くんはどうなるのかなー?(#^.^#)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 04. 18 [Mon] 14:18

背景の色と雪丸くんの毛の色が同化しちゃってるけど、とっても可愛い笑顔ですね^m^
ピンクのお花は桜かな?

ドッグラン撮影は雪丸くんのテンションが上がるまでちょっと掛かったのですね^m^
トコトコ歩く姿にキュン。
でも、せっかくなら颯爽と走って飛行犬見てみたいところですね。
くまごろうさんが走って…
その後は雪丸くんどうなったのかな~。
気になる^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 16:11

> machiz4 様

望遠レンズ、すごいですねー!
この歩きながらの自然な表情、わたしのカメラでは絶対に出せません^^;

最初は緊張していた雪丸も、
だんだんと表情が出てきて笑顔もくれました^^
いただいた写真がどれもよくて
すみません、こんな写真があと数回続きます。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 16:15

> マカロンまま 様

スタジオ写真は残念でした!
でもこっちもいい写真が撮れてしまったら、
スタジオとドッグラン、両方買うことになりそうで
その意味では助かりました^^;

最初の表情はまだ固いですよね^^;
久しぶりのドッグラン&隣にわんこがいたので
かなり緊張していたようです。
見たこともないカメラもあるし…
でも徐々にいい表情を出してくれました☆
こんな写真で続いて申し訳ないですが、
明日はくまごろうと走ります(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 16:20

> ポン太の母さん 様

ピンクのお花は桜です^^
桜を下に傾けてくれたのですが、
やはり背景に同化してしまいましたw
でも渾身の笑顔をもらえたのでOK♡

ドッグランは慣れないために、はじめは緊張していたようです^^;
ずっとこんな調子だったらどうしようかと心配でしたが、
だんだんいい表情を出してくれるようになりました☆
ポン太くんだったら喜んで走っちゃいそうですね^^
飛行犬も撮れちゃうかも!?

次はくまごろうが走りますよー♪
こんなものを引っ張ってしまい申し訳ないですが
しばらくお付き合いください^^;

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 04. 18 [Mon] 17:27

わーい♪撮影会のお写真ですね♪
厳選したのに数が多いって、すごくわかります!(笑)
イヤイヤ、厳選しないで、全部載せていただいても
全然OKですよ~(^O^)

スタジオ写真、背景と同化したのは残念ですが
とても可愛く撮れてますね(*^_^*)
そしてランの写真!
雪丸くんの表情がどんどんほぐれていくのが
よくわかりますね!
この後はどんなお写真かな?
続きも楽しみにしてますよ~♪

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 04. 18 [Mon] 19:57

こんばんは
雪丸君のフォト撮影、可愛いです!
ドッグランでのトコトコ歩き、
雪弥も同じですよ~

すみっこをスンスン臭いチェックして
ドッグランウォーキング
ノーリードの意味が無いです
(;^_^A

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 22:00

> いずみ 様

全部なんて載せたら大変ですよー(笑)
今でもどれも似たり寄ったり、
親バカ爆発の写真ばかりだというのに^^;

スタジオ写真、背景の色に注意しないといけないのだと
勉強になりましたw
でも今改めて思い出すと、
雪丸はスタジオより外の方がリラックスできて
いい表情が出せていたと思います^^
やはり知らない人が間近にいると、
ビビリの雪丸は緊張してしまうようで…

同じ写真ばかり続いて申し訳ないですが
あと2回ほど続きます~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 22:02

> 雪弥母 様

うちも昔ドッグランに連れていった時は
ではそんな感じでしたよ~
お友達よりも匂いが気になるようで、
ずっと端をクンクンしていましたw
そういえばパピーパーティでもそんな感じだったな~

走ってくれることを期待してたのですが、
トコトコ歩いてました^^;
でもその歩く様子すらかわいいと思ってしまう
親バカなのでした。。

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 04. 18 [Mon] 22:20

ドッグランでの笑顔の雪丸くん
可愛過ぎです(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます♪

我が子も走るという行動が
皆無なので雪丸くんと一緒ですョ。


Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 18 [Mon] 22:23

> ひろ 様

そういえば、コロンちゃんが走ってる姿は
想像ができないです!
普段もあまり走らないのですね!
のんびりおっとりなイメージです^^
かわいいな~~♡♡

雪丸は慣れない雰囲気で全然走ってくれませんでしたw
大好きなボールを出してもダメで…
いつもと違う環境だと、ボールにも集中できないようです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?