ニコニコ笑顔を作りましょ♪

 17, 2016 06:55
伊豆旅行の撮影会で
カメラ目線に苦労した雪丸くん。

今後もおでかけはたくさんする予定ですし、
プロでなくても、カメラに笑顔を向けてくれると嬉しいなと
笑顔の練習をしてみました。


まずはいつものように寛いでいる雪丸を呼んでみて…

「こっち向いて~」

20160417_1.jpg 

…向いたけど笑顔ではないね。
笑顔じゃなくてもかわいいけど。。


もう一回!

「こっち向いて~」

20160417_2.jpg

ん~~
向いてくれるだけヨシとしよう。



次はカメラ近くで。

お、もうすでに笑いかけてる!

20160417_3.jpg


その調子だよ!


20160417_4.jpg


「こっち向いて~」


20160417_5.jpg

おおお!!


「こっち向いて~」

20160417_6.jpg

笑った~~~~~!!

やったーやったー!


表情を作ってもらうのは難しいので、
「こっち向いて~」で嬉しいことがあると
覚えてくれるといいな


コメントクローズ中です。

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 笑顔

WHAT'S NEW?