ひ~ろった!

 16, 2016 08:02
昨日お伝えした撮影会のデータ。
同じような写真なのに、どれもこれも素敵で
なかなか選べません

土日にじっくり選びますね!!




************

ある日のこと。


おや?
パンが落ちているよ?

20160416_1.jpg


目ざとく見つけたモフモフ。

「ラッキー♪」(ギガちゃん風)とパンに飛びついた~!


20160416_2.jpg

20160416_4.jpg


そんなに振り回したら、パンがちぎれちゃうよ~~!


20160416_3.jpg


外では拾い食いはダメだけど、このパンだけは特別だよ?


20160416_5.jpg

あぐあぐしている様子が本物のパンのようで
見ているだけでおいしそう☆


しばらくあぐあぐしていたので、
そのまま楽しく食べてるかな~と思っていましたが、、、

20160416_6.jpg

やはり投げっこの方が好きみたい

それでは、また一コマ目に戻りましょう~


コメントクローズ中です。

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ

WHAT'S NEW?