満開の桜のトンネル!

 06, 2016 06:39
インターペットの翌日。

おでかけ大好きな雪丸ですが、
いつもと違い、少し不機嫌そう。


hanami_1.jpg

そう、なんてたって、助手席にはさくらがいるんです

でも車の中ではワンワンしませんでした!
えらいぞ雪丸!

hanami_2.jpg





母の車で向かったのは…

hanami_3.jpg

母と妹が見つけたという、
穴場の桜のトンネルでした♪

そう、穴場なので誰もいない~~!!
たまに車が通るくらいです。

hanami_4.jpg

hanami_5.jpg


坂道の上はゴルフ場。

ず~~~っとトンネルが続いていて、
曇り空は残念でしたが、満開の桜が見事でした

hanami_6.jpg

ね、すごいねー!!



桜を見ながら坂を下ってみました。

hanami_7.jpg

hanami_8.jpg

綺麗な景色に、雪丸もニコニコ☆



さくらと桜。
日本の風景ですね~

hanami_9.jpg





桜のトンネルを下った先には、
小さな菜の花畑がありました。

hanami_10.jpg

hanami_11.jpg

さくらはニッコニコだね~


雪丸はどうかな?

hanami_12.jpg

……ペロンちょ。

hanami_13.jpg

…雪丸は写真では笑うことが少ないですね。。

hanami_14.jpg

どうしたら笑うんだろう??

ボール遊びの時はあんなに笑顔なのにな~





hanami_15.jpg

とても素敵なお花見スポットでした


この後、あの公園の桜を見に行きましたよ~~

続きます♪




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 桜のトンネル 菜の花

COMMENT 16

くまダック  2016, 04. 06 [Wed] 06:52

桜のトンネル、とても綺麗ですね。
それに穴場で人がいないのが良いですね。
ウチの地方も遅れていた桜がやっと満開に近ずいてきました。
週末に見に行けたらいいな。

雪丸くんも写真で笑顔にならないのですね。
ナルは更に悪くて、カメラを向けると顔を背けます。
困ったもんです。

Edit | Reply | 

naYu  2016, 04. 06 [Wed] 08:10

満開ですね〜本当にきれい♪
にこにこのさくらちゃんも
ペロンちょの雪丸くんも
とってもかわいいです♪(´ε` )

うちもあまり笑わない子で…
やっぱり似てますね 笑
どうしたら笑うんだろうって私も思っています。

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 04. 06 [Wed] 12:39

桜のトンネル!いいですね~♪
そして穴場で人が少ないというのもポイント高い!
写真も撮りやすくていいですね^^

菜の花も満開ですね!
黄色い花と緑の茎と葉がとてもキレイ♪
雪丸くん、スマイルスマイル!^^

コロのお散歩コースは桜があるのですが
普段は人があまりいないのに、この時期だけ人が多いです。
昨日も他のワンちゃんにガウガウしちゃいましたー^^;
少しは慣れてくれないかな。。^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 12:45

> くまダック 様

そちらも桜が咲いてきましたか!
今週末はお天気も良さそうなので、
お花見にはちょうど良さそうにですね(*^_^*)

そうなのです!
雪丸はカメラを向けると笑顔がなくて(^_^;)
ボール遊びや追いかけっこはあんなに笑顔なのになぁ…
ナルちゃんはそっぽ向いちゃうんですねw
実はうちも向きますよ〜
必死でこちらを向かせた結果、こんな写真になります(笑)
にぱっとした笑顔の写真、撮ってみたいです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 12:48

> naYu 様

満開の桜は何度見ても綺麗ですね〜(*^_^*)
今年はこれでもかもというほど桜を見ているのに、
見つけるたびに見に行きたくなりますw

エースくんも笑わないのですね!
笑ってほしいですよね(^_^;)
カメラを向けると笑顔、そんな方法ないかなと考えてるところですw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 12:54

> いずみ 様

穴場なのはいいですよね!
写真撮りながらきゃっきゃしている最中、
通った車は一台だけでした(^_^;)
おかげで思う存分撮れましたよ〜☆

菜の花とも撮りたかったので、ちょうど見つけてラッキーでした!
でも笑わないんですよね…
ペロンちょじゃなく、スマイルお願いしまーす(・_・;

うちも近所に桜がありますが、
この時期は桜を見に人が増えますよね。
コロくん、ガウガウしちゃったかー!(>_<)
雪丸もガウガウ丸だからお気持ち分かりますよ〜
わんこと仲良くなってほしいですよね…(。-_-。)

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 06 [Wed] 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 14:59

> 鍵コメ D様

いえいえ!
お気になさらないでください~^^

桜も菜の花もとても綺麗でした☆
春ならではの景色、今しか楽しめないので
たくさん写真を撮ってしまいましたw

こちらこそ、また機会があればゆっくりお話しさせてくさい♪
そして今度こそお写真も!!

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 04. 06 [Wed] 16:03

あー!さくらちゃん(*´ω`*)
かわいいわ~♪
雪丸君はトレードマークのベロンチョで撮影ですか
うんうん可愛いですよ~♪


いや~圧巻の桜ですね(*´ω`)
どこまでも続いてそうなかんじしますね
桜トンネル、桜の花びら絨毯をお散歩
なんだかリッチで優雅です~

我が家もなかなか笑いません・・・
変顔はしょっちゅうなんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 16:09

> 山本 奈々 様

さくらと一緒に花見してきました☆
さすが日本犬、桜が似合いますよね^^

え!?
レンくんは笑顔のイメージですよ~
うんうん、いつもニコニコかわいいです♪
雪丸は「無」かペロンちょw
どちらかが多いですね…orz

桜のトンネル、とても綺麗でした!
穴場だと言っていたからどんなところなのかと思っていたら
想像以上でしたよ~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 04. 06 [Wed] 16:45

桜のトンネルだー^m^
とっても美しいですね。

黄色い菜の花と一緒に写るさくらちゃんの笑顔もイイね!
もちろん雪丸くんも・・・
あはは^m^
雪丸くんはペロンちょ顔が可愛いよー。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 16:54

> ポン太の母さん 様

トンネル、とても綺麗でした!
青空でないのが残念でしたが、
ピンクのトンネルが素敵でしたよ〜(*^_^*)

さくらは笑顔が多いけど、
雪丸はいつもこの顔ですねw
もう少しニコッとしてくれると嬉しいなぁ(^_^;)
ポン太くんはいつもニコニコで羨ましいです!
ニコニコ練習したいけど、どうすれば笑顔になるのやら…´д` ;

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 04. 06 [Wed] 21:33

こちらの桜のトンネルも見事ですね~。
穴場というのが秘密感があっていいですね♪

うちもなかなかお写真撮る時に笑ってくれません。
これからの季節は暑くてハーハーしてる所が笑って見えるけど
冬はほとんどムッツリ顔のマカロンです。
さくらちゃんはすごいですね~~。(#^.^#)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 06 [Wed] 21:40

> マカロンまま 様

桜のトンネルの響きだけでもう素敵ですよね☆
穴場っていいですよね(≧∇≦)
何も気にすることなくたっぷりお花見ができました♪

マカロンちゃんも笑わないのですか!?
いつもニコニコかわいいのに〜!
そうそう、暑くなると笑って見えますよね(笑)
自然とニカッと笑ってくれるようになると嬉しいですね〜
カメラが楽しい!と思ってくれればなぁ(^_^;)

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 04. 07 [Thu] 07:43

おはようございます。

お母様が、見つけてくれた お花見穴場スポット

綺麗ですね~
そして、菜の花とさくらちゃんと雪丸君も可愛いです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 07 [Thu] 10:12

> machiz4 様

とても素敵でした(*^_^*)
お天気がよければ青空と桜が見えたでしょうが、
それだけは残念でしたよ〜

菜の花とも撮れて満足満足のトンネルでした☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?