インターペット2016 ~おまけ編~

 05, 2016 06:31
昨日の記事で「出し切ります!」と言い切ったのに、
さっそく「おまけ編」なんて作ってるぴよこです。

書き忘れたことがあることを思い出し、
どうしようか迷ったけれど、
もしかしたら来年行く誰かの参考になるかもしれないので
ちゃんと残しておこうと思います!



【書き忘れ①】

イオンペットコーナーで、こちらを作ってもらいました♪

<表>
interpet2016_2_98.jpg

<裏>
interpet2016_2_2.jpg


500円で、簡単な健康診断とカードを作ってもらえます。

実は昨年も作ってもらい、
今年も偶然前を通ったらやっていたのです☆


interpet2016_2_99.jpg
(体重は、実際は2.5kgです… おそらくハーネス分引きすぎてる)


何かで使用することはないけれど、
免許証のようで、なんとなくかっこいいかなと!

一応、ヌードサイズを測ってくれるので
服選びの際にも参考にはなるかもしれません。

…ポメはモフ毛でたいして参考にはならないかもw




【書き忘れ②】

こんなチラシもらいました。
そして試食も。

interpet2016_2_4.jpg

『大好きなチョコを、愛する、”わが子”にも。』


そう、これはなんと!!

「犬が食べても平気なチョコレート」だそうです。


interpet2016_2_5.jpg

帰る間際のヘロヘロ状態でもらったため、
写真を撮り忘れてしまったのですが…

このチョコ、「カカオ不使用」なんです!!

それなのにとても甘い、チョコとしか思えない香りでした~


試食でもらった2カケラ、
雪丸は目を丸くして食べていました。

interpet2016_2_6.jpg

中毒にならないなら、
成分を見て買ってみようかなと検討中。

ちらっと見たらAmazonでも販売されていました。




【書き忘れ③】

あ、これは来年の参考にも何もなりませんね

プチケーキ食べたよ♪
ってことで…

interpet2016_2_7.jpg


interpet2016_2_8.jpg

雪丸は白い犬。
さくらは茶色の犬。

仲良くケーキを見つめ…

interpet2016_2_9.jpg

ふたりともペロリと一気に食べてしましました~★


このケーキ、乳酸菌がたっぷりだとかで、
おなかにもやさしいようです

おいしく健康にもいい食べ物、よかったね~




ということで、おまけ編でした!

明日からは日曜日のおでかけ編です♪




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ インターペット2016

COMMENT 10

とんまま  2016, 04. 05 [Tue] 09:33

おはようございますー(*^o^*)
インターペット♪めちゃくちゃ楽しそうですね(*'▽'*)
ワーゲンに乗って真剣なお顔で運転?する雪丸、かっこいい!
どの写真もみ~んな可愛くってお宝ですね(〃'▽'〃)
健康免許証、いいですね!
昨日の最後の『だれでしゅか~』は
も~坪に入ってしまって笑い過ぎて腹筋が痛くなっちゃった(≧▽≦)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 04. 05 [Tue] 15:53

あはは~免許証カワイイ(笑)
雪丸君さすが!免許も持って健康で!
さすがイケメンですよ~(∩´∀`)∩

はわ~!チョコレート凄いですね!
犬も食べれる時代になったんですね(≧▽≦)
でも、心的に心配なような気がしちゃう(笑)

ケーキ可愛いしおいしそう
さくらちゃん雪丸くんよかったね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 04. 05 [Tue] 16:07

健康免許証(笑)
そんなのあったんですね~^m^
来年行ったら作りたいですー^^
それにわんこが食べれるチョコもあったんですね!!
あれだけ色々あると、見逃しているのが沢山ありそうです。

雪丸くん、さくらちゃんケーキ美味しそうだね。
お腹にも優しいなんて最高のケーキだね。
見た目も可愛いと飼い主はついつい欲しくなってしまいますよね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 05 [Tue] 16:09

> とんまま 様

とっても楽しかったですよ~!
こんなにわんこに囲まれる日なんてないですし、
写真も素敵なセットで撮ることができて満足です!
どの写真も…なんとアザラシなんです(笑)
ワーゲンもベンツもボルボも、、なぜかみーんなアザラシ!
お耳どこいっちゃったの~w

雪丸得意の「誰でしゅか~!」は、
身体のひねりも加わり、
おそらく体操的には高得点だったと思います。
飼い主的にはマイナスですが!!w

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 05 [Tue] 16:13

> 山本 奈々 様

免許証も持って、
これでバッチリベンツを乗り回せますよ~!
顔写真も撮ってくれるので気に入ってます^^

チョコレート、すごいですよね!
見た目も匂いもチョコそのものでしたw
カカオ使っていないと言われても、
試食あげるのためらっちゃいました^^;

でもキャロブパウダーも何気にチョコっぽい香りするな~と。
香りが似ているだけで成分が違えば…
といっても、「チョコ」というだけでドキドキしちゃいますね!

ケーキ、かわいいし美味しそうだし、
ふたりとも喜んでくれました^^
買ってよかったです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 05 [Tue] 16:18

> ポン太の母さん 様

免許証、昨年もやっていたので、
来年もきっとやると思いますよ~!
うちは記念にと作ってみました☆

見逃したのはブースはかなり多そうです^^;
わんこにみとれたり、混雑に圧倒されたりと
フードコートで休憩後はヘロヘロでしたw
チョコは試食を配っていて、偶然もらったのですが
あげるのもドキドキしちゃいました。

ケーキ、美味しそうでした♪
POCHIコーナーもですが、どれもこれも
飼い主も食べたくなるほどのクオリティですよね!

Edit | Reply | 

紫妃  2016, 04. 05 [Tue] 18:28

チョコ好きですよ^^

こんにちは☆彡
イオンでこんなの作ってくれるんですね。
近所にイオンがなくてお台場へ行った時しか立ち寄らないので知りませんでした!
いつも色々と参考になります^^

同じ種類か分かりませんが、うちのワンコもチョコ食べてますよ。
夫がたまたま見つけて試しに購入してみました。
香りはチョコなのにカカオ不使用なんて不思議ですよね。。。

人間顔負けの可愛いケーキ(*´ω`*)
お口に付いてもサンタさんのおヒゲにはならないですよね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 05 [Tue] 21:46

> 紫妃 様

きっとこのチョコですよ!
カカオ不使用らしいですが、香りはチョコですよね!!
何の香りなんだろう??

免許証、イオンペットの店舗では作っているか分からないのですが、
大きな店舗なら作ってくれるのかな??
もしかしたらインターペットのイベント用かもしれないです(^_^;)
本当の免許証のようで気に入ってます♪

ケーキは人間が食べても絶対美味しいですよー!
ここのお店、お正月に雪丸用のおせちも買ったところなんです(*^_^*)
かわいくて美味しそうで、買って正解でした☆

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 04. 05 [Tue] 22:39

こんばんはぁ

インターペット楽しめたみたいですねぇ
しっかし。。どれも雪君はモデルさんをしっかり出来ますね!
尊敬します うちならどちらかが 抱っこしないと無理(笑)
チョコは初耳です!!!ぁ・・・私も食べたい・・
なんて思ってませんよ!
免許書も可愛いですね♪これでベンツも近い将来乗れますね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 04. 05 [Tue] 22:56

> ぽーママン 様

残念ながら笑顔はないですが、
なんだかんだでカメラ目線、してくれてますよね!
頑張ってモデルさんしてくれました^^

チョコはびっくりですよね!
こんな商品があるとは~!!
カカオ不使用だから安全ではあると思いますが、
ちょっとドキドキしちゃいます^^;

免許証、これがあればベンツもワーゲンも、
なんでも乗れちゃいますね(笑)
雪丸の運転でドライブしてみたいな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?