黒い人物の正体は?

 23, 2015 14:29
今日は、雪丸はお留守番。
くまごろうとおでかけしてきました。


image.jpg
「またお留守番でしゅか?」


お土産にウマウマ買ってくるからさ、いい子で待っててね


image.jpg


ウマウマさえあれば、お留守番だって喜んで









さて、雪丸を置いて向かったその先は・・・



なにここ、初めてだよこんなところ!

とあるビルの駐車場です。


image.jpg

image.jpg


こんな駐車場初めて!!

さすがマダムの方々御用達のおしゃれビルだなと、田舎者丸出しで大はしゃぎ



駐車場を出て向かったのはエレベータ。
一気に52階へ。


そこには・・・・


ダーダーダー ダダダーダダダー ♪♪

かの有名な曲がフロアに流れております。


image.jpg


はい、来たのはスターウォーズ展!
・・・・なんて違いますよあせあせ(飛び散る汗)

スターウォーズ、キャラクターは知ってるけど内容が全く分からないです


実は、くまごろうが無料招待券を会社からもらったので、せっかくだから行ってきました!!

image.jpg


そして同時に開催されていたスターウォーズ展。
こちらもついでに見てきました


ストーリーは分からないながらも、キャラクターは知っているものもあり、展示品はそれなりにぴよこでも楽しめました

写真撮影NGなところばかりでしたので、写真はこれだけ。


image.jpg

image.jpg



<その頃の雪丸>
image.jpg





屋上スカイデッキも素敵でしたよ~


image.jpg


でも残念ながら霞がかかっていて、眺めはイマイチ。

image.jpg



調子にのって、ぴよことくまごろうこんな写真も撮ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg



ランチもおいしくいただき・・・

image.jpg


ペットショップのジョーカーがあったので、『ポメラニアン ポン太の日記』のポン太くんが大好きな「ささみキャンディ」を・・・!

と思ったのですがこちらにはなく・・・

仕方なく別のものを買いました。


買いたかったな~「ささみキャンディ」!




帰宅後、さっそくお土産をあげました。

image.jpg

「豚耳のささみ巻き」です

さて、そのお味は・・・?


・・・面白かったので、食べる様子はまた次回にします
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 05. 23 [Sat] 14:38

No title

こんにちは^^
スターウォーズ展ですか?
楽しそうです。^^
ドンぴたりの世代ですから・・・^^;
一応、全部見てます。^^
映画好きですから・・・
でも、知らない世代でもダースベーダーくらいは、知ってるね^^
プレートランチも美味しそうです。^^
別世界に行って、気分転換なったでしょう。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 23 [Sat] 15:51

No title

> machiz4 様

スターウォーズ展、よかったですよ~♪( ´▽`)
主要なキャラクターしか知らないわたしでも大丈夫でした(笑)
等身大のマネキンや衣装、イメージ画もたくさんあって、それぞれのライトセーバーも展示されてました!
ライトセーバーって、みんな違うんですね∑(゚Д゚)

展望台からの眺めは霞みがかっていて残念だったものの、スターウォーズ展がイベント感があり楽しめてよかったです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 05. 23 [Sat] 16:38

No title

ヒルズに居たんですね!
私もダーズベーダー以外知らないです、、、^^;

あら、ささみキャンディーありませんでしたか!
残念^^;
豚耳のささみ巻きを食べる雪丸くん、楽しみ!(笑)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 23 [Sat] 17:44

No title

おー\(^o^)/凄いですね~
スターウォーズ全く分りませんが棒が光るのは知ってますw

ポンタ太君たべてたね~( *´艸`)
アレ可愛いですよー☆彡
豚耳もなかなか珍味そう!!!感想楽しみです~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 23 [Sat] 17:57

No title

> ポン太の母さん 様

ヒルズのジョーカーは規模が小さかったです(^_^;)
選べるおやつも少ししかなくて、ささみキャンディがなくて残念でした´д` ;

豚耳初挑戦の雪丸、おいしかったみたいですよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 23 [Sat] 18:01

No title

> 山本奈々 様

光る棒!ライトセーバーですね!
新しいスターウォーズなら2くらいまで見たことあるので、なんとなく覚えてます(^_^;)

ささみキャンディがなくて残念でした~(>_<)
でも代わりに買った珍しい豚耳、おいしそうに食べてましたよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?