お肉が食べたい

 26, 2016 06:15
本日は簡単更新。


先日、噴水が素敵な公園へお出かけした帰り道。

公園から山が見えたので、
もしかしたら夏の早朝おでかけによさそうな場所はあるかなと
下見がてら車を走らせました。


20160326_1.jpg


しばらくするとさがみ川を発見。

スイセン祭りも開催されていました。
(犬に水仙は毒です!気をつけて!)

わんこには毒なのでスルーして川辺の方へ。



川に近づくためには、ゴツゴツの道を超えなければなりません。

雪丸…大丈夫かな??


20160326_2.jpg


川辺の方では、連休中だからなのか
キャンプをしている家族が何組かいました。

いいな、BBQやりたいな~!



なんとか川辺に到着。
(雪丸は途中からくまごろうが抱っこしました)


20160326_3.jpg


人も少なくなかなか静かな場所です。

もう少し暖かくなったら、BBQする人も増えてくるのかな??
夏になったらまた来てみようか?


20160326_4.jpg


良さそうな気はしますが、
このゴツゴツは雪丸には歩き辛いですね


じゃ、BBQもお預けだね~
残念、お肉食べたかったよ。。


20160326_5.jpg


お肉に反応するの早いね…



雪丸家の今年初キャンプは6月!

雨季のためコテージですが、
おなじみのスウィートグラスです



コメントクローズ中です。



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ さがみ川

WHAT'S NEW?