ボクの分も!

 23, 2016 06:30
日曜日の夕方。

くまごろうも仕事が終わり、
陽射しも出てきたのでいつもの公園へ行ってきました。


ところで、久しぶりにこの服を雪丸に着せたのですが、
お尻のところから毛がモフっ!!

20160323_1.jpg

この服を買ったのは昨年。
買ってから今までで初めて見る光景です(笑)

こんな小さな変化が、ぴよこもくまごろうも嬉しくて!!

大喜びで散歩をしました





雪丸は最近、広場に行くとボール遊びが出来ると覚えてきているようで、
準備をし始めるとソワソワします。

この日も楽しそうに遊んでくれました

20160323_2.jpg


笑顔も最高


20160323_3.jpg


この笑顔が何より嬉しいです





さて、ボール遊びで走ってもいないのに小腹がすいたぴよこ。
公園にあるカフェで休憩しました。

お散歩目的のためカートもなく、雪丸は膝の上


何やら雪丸くん、お願いがあるみたいだけど…?


20160323_4.jpg


ふむふむ。

でもね、ここは雪丸が食べられるものはないんだよ。


20160323_5.jpg


う~ん、、
そんな目で見られてもね。。

ないものはないんだよ。


20160323_6.jpg


ウィンクまでしちゃって!

だーめ!
持ってきたウマウマで我慢しよう!


20160323_7.jpg


お?
諦めたかな??





20160323_8.jpg


お姉さんに頼んでもダメ!!


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 公園

COMMENT 16

山本奈々レンママ  2016, 03. 23 [Wed] 13:35

お尻の毛がもっふりしてきてますね(*´ω`)
お薬が効果絶大でよかったです!

カフェでお姉さんにもおねだりですか~(*´ω`)
きっとおねえさんはおやつあげたくて
仕方なくなってるはず(笑)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 03. 23 [Wed] 15:09

ホントだ!!
お尻の周りの毛がもふっとしてますね。
洋服からはみ出す毛はポメの醍醐味^m^
お薬の効果があった証拠ですね。

雪丸くんのウインクかわいいですね。
たまーにうちもウインクしてる風に写真が撮れます。
こんな可愛いウインクされたら、カフェのお姉さんも困っちゃうねー。

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2016, 03. 23 [Wed] 15:23

お、ほんとだ!!
おちり周りにモフッと!!
これは期待しちゃいますね。
雪丸くん、引き続き頑張って!!

美味しいものをおねだり中の雪丸くん、
あの手この手でやってくれますね。
この表情に耐えるのは至難の業、
ぴよこさまも食べた気がしなかったのではないですか?
雪丸くんはいつも真ん丸お目目で可愛いなあ。

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 03. 23 [Wed] 16:26

あら~♪おちりのモフ毛、可愛い~っ(*^_^*)
服からモフっとはみ出すなんて、
お薬の効果がはっきり見えて嬉しいですね♪

カフェでは雪丸くんメニューはないのですね^^;
でもウィンクまでされちゃったら
何かあげたくなっちゃいますね(笑)
店員さんにもお願いするなんて、おねだり上手!(笑)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 03. 23 [Wed] 17:37

わ~い、おちりの毛がもふってはみ出してる~。
良かったね~、わかりますよ~、この気持ち。
涙もんだね~~♪
ママにお願いダメだったから店員さんにお願いしたのね、かわいいな~。

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2016, 03. 23 [Wed] 18:03

ボール遊びして楽しいお顔の雪丸くんに萌えます。
嬉しそー(≧∇≦)
大好きな遊びがあると盛り上がりそうですね。
公園にカフェがあるなんていいなぁ。
あ!お尻のモフモフ、可愛い〜。やりましたねっ☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:21

> 山本奈々レンママ 様

もっふり、してきましたよね☆
はみ出てるモフモフなんて久しぶりで、
見ているだけで嬉しいです^^

雪丸は人も犬も苦手なのに、
店員さんだけは大丈夫みたいなんです(笑)
さすが食い意地王!
おねえさんもニコニコしていました^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:24

> ポン太の母さん 様

ポメの醍醐味、やっと味わうことができましたー!
そうそう、これですよね!
首回りがもふっとしたり、お尻がもふっとしたり…
これからもっと増えてくれるかな~

ウィンク、たまに撮れますよね☆
うまくウィンクしているのもあれば、半目もあったり(笑)
お姉さんにウィンクしておねだりするも
ウマウマもらえずでした^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:30

> もんちゅちゅ 様

もふっときてますよね!
服の間からもふもふっと、嬉しい綿毛が出てました(≧▽≦)
このまま増えてくれることを期待しています♪

おねだり上手で困っちゃいますよ~
家の中でもあの手この手でやってくるんです^^;
ゆきちゃんもオメメまん丸ではないですかー!
そしてあのキュンと胸が締め付けられる笑顔♡
もんちゅちゅ様も毎日闘っているのかな?(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:36

> いずみ 様

服からもふっとはみ出してました^^
横から見るとブロッコリーみたい(笑)
あ、カリフラワーの方が近いかなw
少しの変化でも今は嬉しいです。
このまま順調に生えてほしいですね☆

公園のカフェだったので
わんこメニューはありませんでした^^;
雪丸は自分の分も運ばれてくると思って
テーブルの上をずっと気にしていましたよw
店員さんが持って来たサンドイッチも
自分のだと思ったんだろうな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:40

> まこち 様

はみ出しました~(笑)
2年?3年ぶりくらいの姿です!
嬉しいですね~^^

雪丸、普段は飼い主以外の人も苦手なのに
食べ物がかかっているとすぐ愛想を振りまきます^^;
でもそれができるということは、
人馴れも可能性があるということ!
いくらでも店員さんにおねだりしてもいいよ~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:45

> ハナチャン家のウメ 様

この笑顔、よく見ると口の端に泥がついてるんです。
もう楽しくて楽しくて、
泥でも草でもなんでも食べちゃうみたいで^^;
もっともっと夢中になったら、
他のわんこが気にならないくらい集中できるようになるかな~?

公園にカフェがあるといいですよね!
のんびりできるので気に入ってます^^
これからの季節は特にいいですよ~

お尻のモフモフ、嬉しいです!
もっともふっとな~れ☆

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 03. 23 [Wed] 21:56

雪丸くんお尻の毛がもふもふ
してきましたね♪
これから更にもふ度が増すのが
楽しみになりますね。

ウィンクして催促するなんて
なかなか雪丸くんやり手ですね。
その顔が堪らなく可愛いです(*^。^*)


Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 23 [Wed] 22:52

> ひろ 様

やっとお尻がもふっしてきました^^
まだ皮膚が見えているところもありますが、
服の隙間からこんな綿毛が見える日が来るとは…!
とても嬉しいです☆

ウィンクまでするなんて、
よほど食べたかったんでしょうね~^^;
次は一体どんな手でくるのか…
負けた時用に、いいおやつを持ち歩こうかなw

Edit | Reply | 

siemたこちゃん  2016, 03. 24 [Thu] 00:22

まぁ、服から毛がはみ出してる~~~。
薬の効果すごい!
ぴよこさん、良かったですね~。

そっ、それより・・・。
ウインクって~。可愛すぎ~!
キュンキュンしちゃいました。
こんな風に甘えられたら、
お料理を運んで来たお姉さんも
メロメロになっちゃったでしょうね~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 24 [Thu] 07:21

> siemたこちゃん 様

はみ出しちゃいました!(≧∇≦)
もっとモフモフになったら、この服が入らなくなるかも!!
…そうなると嬉しいです(*^_^*)
服は残念ですがw

ウィンクしちゃってました(笑)
「ね、おねがいっ」と言ってるようで、
かわいかったです♪( ´▽`)
飼い主以外は苦手な雪丸、
こういう時は積極的にお姉さんにアピールします(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?