ウマウマの食べ方色々

 24, 2015 14:30
昨日は六本木ヒルズの展望台、スカイデッキ、そしてスターウォーズ展を楽しんできました

こんなお土産まで買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg


ヨーダ?のぬいぐるみとか、雪丸と遊ばせたら面白そうだと思ったのですが、値段見て腰抜かしそうになりました。

30cmくらいのぬいぐるみが、8400円て・・・








さて今日は、昨日購入した、六本木ヒルズ(ジョーカー)の雪丸へのお土産、

image.jpg

こちらの『豚耳のささみ巻き』編です!


『豚耳のささみ巻き』ですが、豚耳なんて初めてあげるので、そもそも食べるか心配。

ということで、まずは豚耳だけをあげてみました。


差し出すと、チラっと見たと思えば

image.jpg


また目を逸らし、


image.jpg


そして精神統一。


image.jpg



はい、どうぞ
※音なしです

【初めての豚耳おいしいな~】
初めての豚耳おいしいな

(動画が見れなかった方はコチラからどうぞ)



はい、おいしそうに食べてました


実は上の動画、本当は「パリパリ」音を出して食べているところを録画していたのですが、くまごろうが話しかけてきたり邪魔をしてくれたので無音に修正。


しかたなく、2度目の挑戦!

くまごろうも黙らせ(笑)、いざ2度目のチャレンジ~~~~!


と思ったら、予想外のものが撮れましたあせあせ(飛び散る汗)

※ 注意 ※
音ありです。ご注意ください!
が、音ありきの動画です。
音なしでご覧になった場合は、ただ雪丸がウロウロしているだけの動画となりますが、想像力を膨らませて雪丸が鳴いていると仮定してご覧ください。

【どこに隠せばいいのー】
どこに隠せばいいのー

(動画が見れなかった方はコチラからどうぞ)


雪丸、1本目でおなかがいっぱいになってしまったのか、もしくはおいしすぎたのか・・・隠したくて仕方がないらしいです

結局、自分のおうちに持っていきましたが、この後また持ち出して全部食べちゃいました


雪丸専用の隠し場所でも作っておこうかな
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

machiz4  2015, 05. 24 [Sun] 16:57

No title

こんにちは^^
美味しかったのね~
でも、雪丸くん大きく見えるね~
2・5kgだよね~
もっとどうどうとしてるからかな~^^
比較対象のわんこいないからかな~^^
でも、一生懸命さがしていたね~隠し場所^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 24 [Sun] 18:37

No title

> machiz4 様

とってもおいしかったみたいです!
隠してとっておきたかったのかな(^_^;)

大きく見えます??
お坊っちゃまだから、態度が大きいのかしら(笑)
比較対象がないと、大きさは分かりにくいですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 24 [Sun] 21:47

No title

わお!!お高いのですね・・・
ダースベーダ―知らない人はビックリな値段ですなw

豚耳美味しかったんだねよかったよかった(*´ω`)
我が家はハウスさせてからおやつあげると我慢して、
出してもらってからフリーダムな状態で食べます!
ぴよこさんとまた一緒に食べたいから残してるのかも☆彡

またきます~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 24 [Sun] 23:08

No title

> 山本奈々 様

完全にコレクター価格でした(^_^;)
とてもオモチャになんてできない値段…

豚耳は、残しておきたいほどのおやつだったみたいです(≧∇≦)
「もう出てこないかも!?」と思ったのかな(笑)

Edit | Reply | 

まっち  2015, 05. 25 [Mon] 01:44

No title

お家に隠れるなんてかわいいな~☆隠しておきたいという発想もかわいい☆まん丸なら食べちゃえ!ですよ(笑)雪丸くんは、ドーム型のハウスでもしっかり入るんですね。うらやましい。。うちはドーム型のハウスは全く入らないです。。雪丸くんのような使い方を想定して買ってあげたのに。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 25 [Mon] 06:54

No title

> まっち 様

どうするのか見守っていたら、最終的におうちに入って行きました(^_^;)
真っ暗だし、雪丸しか入れないから、隠すにはもってこいの場所かも(笑)

でもこのおうち、そんなに入ってくれないんですよ!
もっとここで寛いでくれることを想定して買ったのに、せっかくの庭付き一戸建てが~(´Д` )

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 05. 25 [Mon] 11:38

No title

雪丸くん、美味しそうに豚耳食べてますね。(笑)
美味しいものを自分の秘密基地に隠すっていうことは
我が家のポメズはやらないんです。
その場ですぐに食べちゃう。
雪丸くんみたいに楽しみながら食べればいいのにな。

ぬいぐるみが、まさかの8千円超え・・・
コレクターズ価格って奴なんでしょうかね。(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 25 [Mon] 12:33

No title

> ポンママ 様

初めての味に驚いたのか、思わず隠したくなってしまったのかもしれません(笑)
「もうくれないかも」と思ったら、とっておきたくなったのかな(≧∇≦)

8千円は驚きますよね…
たとえ何かの間違いで買ったとしても、とても雪丸に遊べと差し出せません…(・_・;

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 05. 25 [Mon] 16:35

No title

最初の動画で雪丸くんがお手手で押さえながら食べている姿が可愛いですね!
食べているのは豚耳のササミ巻きと言うワイルドな食べ物なのに、、、(笑)
最終的には庭付き一戸建てのマイハウスに隠したんですね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 25 [Mon] 18:28

No title

> ポン太の母さん 様

そういえば、滅多にないワイルドな食べ物でしたね(笑)
豚耳なんて、わたしですら沖縄に行った時くらいしか食べません(^_^;)

最後はやっぱりおうちの中がでした♪( ´▽`)
真っ暗だから隠し場所にはもってこいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?